英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



今日も我が家の夏休み娘ちゃんは
ノッリノリでうんこドリルから
スタート
↓↓↓

ところで


子育てをしてるとさ
まぁ~、子供ちゃんて
たくさんのものを私達に
プレゼントしてくれるじゃないおいで


例えば


2人のまるっきり性格の違う
うちの娘達が私にくれるものと
いえば
↓↓↓



もし私だけだったら
確実にやらないことをやったり
確実に味合わない感情を味わったり
確実に悩まないことで悩んだり
確実に行かない場所に行ったりする


けいけん🙌
なんだけどね💡


スイカ🍉の種だって↓↓



娘達がいなければ植えてもいないし
植えたらどうなるんだろ~っても
思わずに過ごしてるニヤニヤ



実は昨日、仕事に行く前
小2長女がいなければ

絶対に足を運ぶことはない場所
↓↓↓


数年まえにできた
花火の博物館
行ってきたんだけど😁
(自宅から車で10位の場所にあるよ♪)


私の住んでいるところは
結構花火で有名で毎年8月には競技会が
あるんだけど残念ながら今年は
コロナ禍で中止


私にとって花火はあまりにも小さい頃から
触れてきているものなだけに当たり前に
なりすぎて正直さほど興味がない···笑い泣き


だから行くことは確実にない
と思っていただけに


行ってみたら結構楽しくてねニヒヒ


花火の中の様子をみたり↓


花火作りを体験したり↓↓



花火の歴史について学んだり↓↓


最後はハガキにスタンプをいただく
↓↓↓


娘達よ私だけだったら確実にしない
経験をくれてありがとよ❗


あなたのおうち英語をやってみよう‼️
の気持ちも

子供ちゃんがあなたにくれた素敵な
プレゼントだす上差し


ただ今時田せいかLINE公式より期間限定
「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中
下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク