英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



まさか
子供ちゃんの興味&感心は
自然にそだつ‼️

って思ってない??


牧場の牛さんの模型で乳搾りに
挑戦中の年中次女↓↓
4連休で行った牧場にて




まず子どもちゃんの興味&関心は
自然に育つことはありましぇ~ん




大人になれば
自分が何かに持った興味は
自分で育てていくことは
できるけど


子供ちゃんの場合は


子供ちゃんが日常で関わる人
特にママさんやパパさんとの
関わり愛(合い)❤️方でその興味は
どんどん育っていくもの


まぁ、英語でも何でも


その子供ちゃんとの
関わり合いをどう持てばいいのか
↑↑↑ここが
一番のお悩やみどころなんだけどね



ちなみに私が娘達の興味&関心を
育てるためにしていることは


彼女達がやりたい🎶って
いったことをまずは
一緒にやってみること💡


たとえば


食べてるスイカ🍉の種を
「植えてみたい!!」

彼女達↑↑が言ったら
植えてみるみたいに


詳しくはこちら↓↓↓

んで、実際植えてみたら

な、なんと‼️
彼女達の興味&関心実をむすび

↓↓↓
こんなに小さかったスイカの実が

↓↓↓

どんどん成長中♪

子どもちゃんの興味に
あなた自身が興味を持つ習慣を
身につけると


子どもちゃんも
あなたが子どもちゃんに持ってもらいたい
興味=英語に興味をもってくれるように
なるよウインク上差し


ちなみに
スイカは英語で↓↓
watermelon
(ウォーターメロン)だよウインク



ただ今時田せいかLINE公式より期間限定
「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中
下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク