英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



子供にとって英語が日本語のように
自然なモノになって欲しいな~

って思わない??


今日は子供ちゃんにとって
英語が日本語のように自然なモノに
なる秘訣を紹介しちゃうよ拍手


ちなみにうちの年中次女
お姉ちゃんが1歳の時から
英語教室に通っているのを
見ているせいか


最近、
マミー
私も英語教室に行きたい❗
というようになりました


せいか(私の名前)の娘が
聖火のトーチを持つ↓↓


時田家の2人娘の英語事情は
小2長女→英語教室➕お家英語
年中次女→お家英語
なんだけどおいで


次女に
どうして英語教室に通いたいの?
って聞いてみたら💡



だって私、英語話せないから
と···

思わず次女のこの言葉↑↑
母固まる状態·····
開いた口がふさがらないとはこのこと




そして、ある事実が発覚!!
それはね···


実は普段彼女自身が
英語を口にしていることに
全く気づいている様子がない
こと


だって
・朝の挨拶→Good morning.
・おやすみ→Good night.
・美味しい→yummy.
・何かができたら→I did it.
・何か欲しいとき&やってもらいたい時は→○○,please.
・お姉ちゃんの英語の先生には
お姉ちゃんよりもいち早く→Hello👋と
See you.
・体を洗うときは→wash,wash,wash
・私が足をぶつけたときは→Are you okay?
・Youtube も英語の動画も自分操作で
見てるし



だって私、
英語話せないから


思わずドキッっと
させられる言葉だけど彼女の中で
英語が自然なモノに
なっていることは確か


思考錯誤しながら
毎日続けてきて
良かったな~って思う今日このごろですウインク

そしてこれが☝️
子供ちゃんにとって
英語が日本語のように
自然なモノになる秘訣だよウインク



ただ今時田せいかLINE公式より
\おうち英語に興味のあるママさん限定/

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中

下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク