英語に興味を持ってもらいたいけど 

子供が英語にまったく興味を 

持たずに悩むママのための

 

 

ママがガミガミ言わなくても

子供から英語が好きになる

 

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 

時田聖佳です。

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



子供の英語教育に興味はあるけど
英語教室に子供を通わせようかどうか
迷い中のママさん


朗報です!


英語教室に通うかは関係なく
子供が英語を身につけられる
秘訣をお伝えしますよ~!!!



こんにちは♪久しぶりの登場
時田だよ~↓↓


我が子に英語を身に付けてほしいと
思った時に真っ先に思いつくのが


英語教室じゃないでしょうか?


でもね、英語講師15年の
私がはっきり断言、、、!


子供を英語教室に通わせるにしても


子供がスムーズに
スーっと英語の世界に入っていける
気持ちを育てていけなければ
英語は身に付きません!


その英語の世界に入っていける気持ちを
作っておくことで


子供の成長段階で
英語に対する抵抗感も
抱きにくくなるし


英語=楽しい
気持ちを子供自身で見つけていける
ようになるから


じゃあ、実際問題どうやって


スムーズにスーっと
英語の世界に入っていける
気持ちを育てればいいのか
↑↑↑
ここだよねウインク




それはねママさんが
子供が日常のほとんどを過ごすお家を
英語がある環境に作ってあげればいいの♡


たとえば💡


あなたはお花を好きだする


お花好きのあなたならきっと
お家でも毎日キレイなお花が見れるように
目のいく場所に飾ったり


お花のカレンダーや写真などを
飾ったりするはず!!


そうしているうちに
お花のある環境が当たり前になる




こんな風に
あなたの好きなものを


お家に飾って楽しむように、


子供にも英語=楽しい
思ってもらうためには
お家でも英語に触れる環境を
ママが作っておくことが大切!!


ポイント

ママさんが
楽しみながらやる
ここ↑↑


なぜかって??


それはママの楽しいは
子供にも伝わるからだよウインク


今なら
ダウンダウンダウンダウン

ガミガミ言わなくても英語好きな子に
なってほしいいママさん必見!の
マル秘テクニックをプレゼント中なので
画像をクリックして受け取ってね♪
 
↓ ↓ ↓ ↓   ↓
          
 
 
 
 
 
 

 
今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
 

♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石