エニア5w6のわたしの個性 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

わたしは自分に自信がないので

知識武装をしがちです。

不安になると学ぶ。

 

これはエニアグラムでいうと5なんですが、

四柱推命で見ると本質は「乙」なので

やはり学びが人生のテーマ。

 

 

そしてわたしが進化成長するためには、

行動するのみなんですよね。

 

 

起りもしないことを心配しているんだったら行動する。

 

本物の知識や技術を駆使して、

自分の感情を表現し、

はっきり自己主張をする。

 

 

 

行動の先に、自信がある。

 

 

わかっているから、行動するんだ~♩

 

 

そんなわたしが、

また一歩踏み出した!

 

 

エニアグラムの面白さを伝える会をやります♩

参加してくれたら嬉しいです( *´艸`)

 

↓↓

 

【オンライン開催】エニアグラムのお話会 | レイチェル(れいちぇる) (ameblo.jp)

 

 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<お知らせ文/ペライチ内容作成教室>
オンラインにてセッション始めます!
→詳細はこちら

 

 

<ガイアの水135商品説明>

オンラインにて随時開催中!

→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook