【募集中】お知らせ文、ペライチ内容作成教室 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

 

お知らせ文、ペライチ内容作成教室

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 
講座やワークショップを開催したいけど、
お知らせ文を書いたことがない…。

どうやってお客様に
お知らせをしたらいいのかわからない。

時間をかけずに、
簡単にお知らせ文を作れるようになりたい!



 
わかります!
わたしも初めてワークショップを開催したとき
ぜーんぜんお申込みが入らず
散々悩みました…




 

この講座は、こんな方におすすめです!

 

・WSを開催してみたいけど
お知らせの仕方がわからない
 
・なにを書けばいいかわからない
 
・いつもなんとなくお知らせをしている

・文章を書くのに3時間かかっている
・なかなかお申込みをもらえない





 

この教室に参加すると…

 


どんな項目を書けばいいのかわかっちゃう♡
 
ネタ出しの仕方がわかっちゃう♡
 
苦痛だった発信が、楽しくできるようになる♡
 
企画が楽しくなる♡
 
お申込みをもらったときの喜びが倍増する♡
 
3時間かけていたのが、30分で書けるようになる♡


 

 

参加者様の感想を紹介します♩

 

東京都在住 ヨガインストラクターMさん

 

「レイチェルにサポートしてもらいながら

いろいろと書き出していくんだけど、

これがすごい!!

 

頭の中でぼんやりと

”こんなことやってみたいな~”って思ってたことが

どんどん明確になっていく!!

 

 

ポイントを掘り下げていくことで

より考えが深まり、新しい発見も!

 

 

そして明確になると

 

書ける気がしてくる♡

やれる気がしてくる!

 

最後には

私やれちゃうじゃん!

 

という書けるだけじゃなく、

 

なんでも出来ちゃいそうな

謎な自身までついちゃう!!

 

 

 

とっても素敵な講座でした。

 

発信していきたいけど、

どんなふうに書けばいいかわからない、

書きたいことがまとまらない、

自身が無いなどのお悩みをお持ちの方、

レイチェルの教室とてもオススメです♡」

 

 

Mさん、とっても嬉しい感想

ありがとうございます…♡

 

 



 

わたしのことをちょっとお話しします…

 





私自身、会社員を辞めてフリーランスになり、
初めてワークショップを開催することになったとき、

どうやって書いたらいいのか、
どうしたらお客様が興味を持ってくれて、
お申込みをもらえるのか、
そもそもなにを書けばいいのか…

わからずに苦労した経験があります。





ある講座では、
1ヵ月かけてお知らせして
2名のお申込みだったのが、

お知らせ文の書き方を変えたら、
1週間で10名の方に
お申込みをいただけるようになりました!



最初は2時間くらいかかっていたお知らせ文も、
今では30分以内で完成させています。

そのお知らせ文を読んで、
お申込みや予約をいただいたときの感動は、
今でも忘れられません♡





その方法を、わたしが教えます!
今やりたいことを実現するための一歩を
わたしと一緒に踏み出しましょう!





 

  詳細はこちら

 

◆日時
 リクエスト制オンライン開催
 マンツーマンセッションです。
 
◆準備いただくもの
 使用しているスマホ、筆記用具(青、赤ペン)、飲み物

◆参加費
 5,500円(税込み)
 1ヵ月間のメール相談付き
 
◆支払い方法
 フォーム入力にて申込み後、銀行振込にて入金ください。
 入金確認をもって予約完了となります。

◆キャンセルポリシー
 入金後のキャンセルは不可となります。
 セッション日の振り替えにて対応となります。

 

お申込みはこちら