主な発信はインスタでしています! | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
ブログを見つけて下さり、ありがとうございます。
 
ここ数日、
「保育園幼稚園のコロナが過度なので転園したくて」、
という相談の連絡をいただいています。
 
 
なにかのキーワードで検索したときに、
わたしのブログがひっかかるようです。
嬉しい!去年の今頃たくさん悩んだもんね。
 
 
アメブロとインスタを主にやっていましたが、
インスタのほうが双方向のやりとりがすぐにできて面白く、
どうもアメブロから足が遠のいています…。
 
 
 
こちらで主に発信しているので、
よければ繋がってください( *´艸`)
 
 

 

 

感染対策、いつまでやるの?

という状況が続いています。

 

 

日本だけですね、こんなことやっているの…。

連休になれば雨ばかりだし、

本当誰得でこんなことばかりしているのか…。

 

 

 

日本、おかしいなー!!は相変わらず止まりません…

 



 

 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<お知らせ文/ペライチ内容作成教室>
オンラインにてセッション始めます!
→詳細はこちら

 

 

<ガイアの水135商品説明>

オンラインにて随時開催中!

→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook