今月の生理、なんか違うぞ!? | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
産後の生理が再開して、
2回目の生理がやってきました。
今日は3日目です。
 
 
 
 
わたし自身、
食事の摂り方や
日々の生活の仕方を変えてから、
2019年頃には生理痛がなくなりました。
 
 
でも、なかなかサクッと終わらなくて、
5日くらい終わりかけな感じが続くことが多かったのです。
 
 
 
 
 
で、前回の生理もそんな感じでした。
 
 
経血コントロールができるようになりたくて、
依子先生の本を参考に、
セルフケアをやっています。


 
 
 
で、今回の生理が来た時に、
やってみたことがあります!


なんだと思いますか?



前からわたしがおすすめしているアレです。


アレを使いました!





さ、言いますよ!?









ぬか袋でーーーーす!!






夜ぬか袋をお腹に置いて寝てみました。
 
 
 
そしたら、
今3日目の夜なんですけど、
経血がでない!!!
え、終わった!?
 
 
 

膣トレの効果か、 
生理前に継続的にセルフチネイザンをしていた効果か、
ぬか袋を2日連続寝るときにお腹に入れて寝た効果か…♡
 
 
 



こういう変化がすごく楽しい♡
 
 
 
生理のこと、
もっと学びたい( *´艸`)
 
 
 
興味ある人、
一緒に勉強会しませんか?
 
 
 
セルフチネイザンも興味ある方、
まずはこちら、
ライトなやつからぜひどうぞ( *´艸`)
 
 
 
 
 

あああ、来月の生理が今から楽しみ♡♡

 

 

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら