「レイチェルはスパルタ好きだから〜!」 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
こんばんは!
明日はワンオペ予定のレイチェルです!
 
 
先日、ぴろこ先生オンラインで話をしていました!
あることを今お願いしています( *´艸`)
 
 
 
ぴろこ先生のヒアリングで、
わたしのブレブレな部分が、
ビシッと大きな木の幹になっていき、
このビシッとズバッと感がたまらない〜!!
 
 
 
わたしはパーフェクト文章塾に入ったときも、
「ダメ出ししてもらいたい!」
と思って毎月通っていました。笑
だって
 
ダメ出しされた部分=伸びしろ
 
だから。自分が進化するならダメ出しなんて怖くない~。
 
 
 
 
 
 
 
話をしている中で、
私が「~こういう企画をしたのですが、人が集まらなくて~」と話すと、
 
ひろこ先生が
 
 
「それはほかの人からしたらスパルタだよw
レイチェルはスパルタ好きだけどさw」
 
とコメントをいただきました( ;∀;)
 
 
 
 
わたし確かに結構厳しいところがあります。
決めたら頑固。。。
 
 
 
高校時代に「強行遠足」というイベントがあって、
甲府から野辺山というところまでの30kmを、
たしか6時間以内にゴールしなければならないのですが、
 
 
当時わたしは帰宅部だったのに、
学校内で女子2位でゴールしました。
 
 
こんな感じで
結構ストイックなところがあります( ;∀;)
 
 
友だちとワイワイ走らず、
一人で黙々と走りたかったww
 
 
 
 
 
 
 
うわーこういう人合わない~w
とか思われそうですけどww
変わり者ですねw
 
 
(はい、月星座水瓶座ですw
ちなみに太陽は山羊座ですw)
 
 
 
 
でも、そんなわたしだから、
こっそり進めているカフェ開業、
だんだん内容が明確になってきました♡
 
 
 
ストイックに作りこんでいきますよ~( *´艸`)
ワクワク♡
 
 
image
 
 

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら