「ママはなんで寝るのが好きなの?」 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


おはようございます!
やる気に満ちてて、
早く作業に入りたいレイチェルです(*゚∀゚*)


 
先日娘からの質問が、
気づきになりました!!
 
 




 
「ママはなんで寝るのが好きなの?」
 
 
 
今年5歳になる娘が聞いてきました。
お〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんだったらなんと答えますか?
 
 
 
わたしは
 
「疲れがとれるから」
「元気になるから」
 
 
 
と答えました!!
 
 
 
シンプル!
 
日々の生活の中の、
大事なことって、
シンプルなんですよね♡

 

 

 

しっかり寝て、

しっかり血を作って、

健康で元気に過ごしましょう♡

 

 

image

 

 



 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら