ブログを書き続けていて、よかった。 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

先日のブログで、


「江古田コンパ」の投稿をきっかけに出会った

お客様のことを書きました。

 

 

 

 

 

そのお客様とは、

2019年7月29日に

「成功する妄想が止まらないお茶会」

(通称:妄想お茶会)

 

でお会いしたのを最後に、

連絡などをとっていませんでした。

 

(妄想お茶会の記事はこちら



「パーフェクト文章塾」の

ぴろこ先生の記事に飛びます!)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

そのお客様、ユキさんから

約2年ぶりに連絡をいただきました。

 






 

 

 

 

 

 

 

感無量です。

嬉しい。

 

 

 

 

 

ブログを書き続けていてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう

かけがえのない出会いが、

わたしはインスタやアメブロを通して生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

それが嬉しい!

 

 

 



これは続けていないとわからない。

 

 




 

どこかで読んでくれている

だれかにとって、

 

少しでも「面白い」「読んでいて元気になる」

そんな気持ちになってもらえたら、

十分です。

 

 

 

 

ユキさん、わたしも元気になりました♡

ありがとうございます♡