ヨハクをつくる | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
先日、あることを終わらせました!
 
 
 
隠すほどでもないので書いちゃいますけど、
所属していたチネイザンの協会を退会しました( *´艸`)
 
 
 
あ、夫にも言ってなかったww
 
 
先生のところでインターンをさせてもらい、
講座のお手伝いもさせてもらったり、
近くでいろいろ見させてもらって勉強になりました。
会社員を辞めるところで、
なにも知らない私を受け入れてくれて有難かったです♡
 
 
 
でも、節々でちょっと違うな~って思うことがあって、
面倒だなって感じてしまうことがありました。
 
そのまま出産やコロナで関わる機会も少なくなり、
先日協会の年会費のお知らせが来て、
 
 
 
もういいな~
 
 
 
と思ったので、退会させていただきました!
 
 
 
 
 
私的にはスッキリ♡
 
 
 
 
そんなわけで、
気にかかっていたことを終えました!
 
 
 
 
そして、スケジュールにヨハクをもつことも大事だなと
実感していて、
 
 
 
26日の週に、
埼玉県の深谷市に行ってきます( *´艸`)
 
 
 
この週、ここしか空いていなくて、
やっぱり時間的に余裕があるっていうのも大事♡
 
 
 
実は甲府から車で2時間くらいで深谷に行ける( *´艸`)
 
 
 
楽しみ過ぎる!
わたしが益々進化しちゃう案件( *´艸`)
 
 
 
image
 

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら