軸が決まっていれば、ブレない | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
明日から数日ワンオペなレイチェルです!
やるべきことは短時間でサクサクやるぞー!
 
今日も元気にアメブロ投稿!
 
 
 
今日、娘の幼稚園のお迎えのときに、
「軸」について考えていました。
 
 
 
レンタルスペースをやるにあたって、
喫茶を開業するにあたって、
わたしのライフスタイルは…
 
 
などなど。
 
 
 
 
自分の中にどうしたいかがきちんとなっていないと、
 
 
周りをみてブレ始める。
 
 
 
 
ブレて不安になると、
 
 



 
「学び」に走るwww


これわたし自身のありがちな傾向www
 
 
 



 
「頭で」考えることって、
ロクなことってなくて、
 
 



 
直感でやりたいと思ったらやりたいし、
行きたいと思ったら行きたいし、
もう答えは決まっている。
 
 
 
そして考え事はあまり夜にやらないほうがいい。
夜は、自身に問いを立てる。
意識の中にそっと入れておく、それだけでいい。
 
 
 
 
 
そして寝て、朝になって、
自然と答えがでる。
 
 
それでいい。
 
 
 
 
 
 
それでいいってわかってるけど、
 
 
不安になるときもあるし、
ブレそうになるときもある。
 
 
 
 
 
そんな日は、
もしかしたら気圧のせいかもしれないし、
季節のせいかもしれないし、
もしかしたら生理前後なのかもしれないし、
 
 
 
 
とりあえず早く寝て心も体も休めるのがいい!
 
image

 

◆公式ライン

@wnf7865r

image

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

 
◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
陰陽五行のお話会、
はらもみ(チネイザン)施術、
セルフはらもみなどの詳細は、こちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
・駐車スペース充実♡
・土足厳禁♡
⇒詳細、連絡先はこちら
 
現在募集中のイベント・企画
◆【4/23(金)】オリジナルアロマオイル&セルフ足もみケア⇒こちら