母はひとりで家にいる時、暇で暇で仕方なくて…

ひとりで散歩がてら買い物に行ってしまいます泣き笑い


この頃少し歩くと足がだるくて辛い…と言うので、

ひとりで買い物に行かないように言っておいたのですが…

今日も徒歩10分程の所にあるスーパーに行ってきたようです。



ヨーグルトや明太子など何パックも買ってきてしまってますもやもや


野菜室にはトマト🍅がたくさん入ってました泣き笑い




その前に、お財布の中に2,000円しかないと言うので郵貯に行ってATMで20,000円もおろして来たんだそうです。


14日には年金が入ると言うのに…この3〜4日が我慢できないんですよね…もやもや



平日は兄が家に居て母の相手をしてくれるはずなんですが、

なぜかちっとも家にいないようで…母の行動をセーブする事もできずにいます悲しい





母がひとりで歩いてスーパーや郵貯に行く事を心配してる私の気持ちを兄は知りません。


同居していても母の本音を知らない兄ですから…このままでは母のひとり行動は抑えることができそうもありません悲しい


昼間、母をひとりで放置しないで一緒にいて欲しいのですけどね…悲しい