あざす!

大変お世話になりました。

新しいモノを購入したので、

捨てます。

 

 

ネジの一部が外れても、

壊れずに活躍してくれて

ありがとうございました!

 

 

image

古いの。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです虹

 

 

 わが家の愛猫『サムニャン』バナー♡
ポチッと押して応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです(´∀`*)

 

 

フラッと立ち寄ったお店で

買いました。

 

 

新しいキッチンバサミと

ピーラー。

 

 

今のモノもまだ使えるのだけど、

買い替えてキッチンに新風を

吹き込みたいと思ったんです。

 

 

 

…てか、

ず~っと、仕事やモロモロ

頑張ってきたから、

今、とっても買い物したいんです。

 

 

image

新しいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンバサミは

候補2つで迷ったけど、

わが家でよく食べる

「滑る鳥皮もよく切れる」という

宣伝文句でこっちに決まり( *´艸`)

 

 

 

それを使おうと決めたからには

今までのモノは捨てなくては。

 

 

 

まだ使えるから

捨て辛いのだけど、

新しいのを買ったということは

古いのとはお別れするということで。

 

 

新しいのとお付き合いするのに

古いのと別れずにキープだけして

放置するなんて失礼な話で…。

 

 

 

 

新しいキッチンバサミとピーラー。

スタンバイ、オッケー。
これからよろしくお願いします。
 
 
 
古いキッチンバサミとピーラー。
ピーラーは三男と同じくらいだから
14、5年使ったね。
お世話になりました。
 

 

 

 

 

小さなモノの
小さな入れ替えなんだけど
 
 
その小さな1つが溜まって
汚部屋にもなるし
 
 
その小さな1つを捨てたら
家の気も流れ出す。
 
 
今日も、断捨離して
流れを止めないように
いたしましょう( *´艸`)
 

 

 

最後までお読みくださり

ありごとうございました(*^_^*)
 
 
  

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

ポチッと。

下差し下差し

 

  

 

母さんの宝物デレデレ

だるま三兄弟。

ポチっと応援よろしくお願いいたします。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

クローバー枝もの定期便ってこんなの。

  こちらから↓

image

 

クローバーゆったり空間に「ポン」と置いても

  絵になる日用品たち…クローバー

 

洗剤⤵

 

布きん⤵

 

アイロン台⤵大きいです♪

 

ガラスの器⤵可愛いんです♡

 

予約したかごバッグ⤵リピで3代目(; ・`д・´)

 

クローバー【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズクローバー

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

image

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

クローバー私の好きなおすすめ本(๑>◡<๑)

 

 

 人生を変える…は本当だった。

 

 確かに!確かに!…と目から鱗。

 

 

 こちらの本で勉強中!

 

 

 読書会で勉強中。深い!

 

 

「それそれ!」全てにおいて納得の一冊。

 

 

クローバー 一般財団法人断捨離のホームページ