昨日の通院の際、私は主治医から
自分でもびっくりするような話を
聞きました。
 
 
そして、自分の身体の細胞たちに
思いを馳せ。。。
 
 
思わず、車中で細胞たちに
話しかけていました…ニヤニヤえ。細胞に?汗
 
 
image
 
 
ご訪問ありがとうございます
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
中村 レイコです虹
 
 
昨日の梅を漬けました。→☆☆
 
 
瓶に入りきれなかった分は、
凍らせた後、密封袋の中で
梅ジュースにしたいと思います。
買おうか迷ったけど、瓶2つは要らないから…デレデレ
 
 
image
 
 
冒頭のハナシの続きなのですが、
今朝、自分の身体にビックリするような
変化がありました。
 
 
 
思わず、
「昨日、細胞に話しかけたからかッ?!」ポーン
と思いましたが
 
 
 
恐らく、それもちょっとはあり…
それ以上に大きな要因は、
昨日の主治医の話を聞いて
心底、自分の身体の細胞一つ一つまでを
信頼したからだと思います。
 
 
 
心の底から信頼する…って
なかなか難しいけれど、
それが本当にできた時、
すごいことが起こるのかも知れない。
 
 
ただ今、絶賛人体実験中。ニヤニヤチョキ
 
 
 
さて。今日は、
共に意識を合わせて
祈願してくださる方とのおしゃべり会への
お誘いです。
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒー
 
 
今、師匠やましたひでこが
 
 
夏至の日に3000人の皆さまと共に
今、この社会の現状を
打ち 破り 拓こうという祈りの
プロジェクトを立ち上げ、
募集をしています。
 
 
話は少し逸れますが、
祈る、という言葉に、
私はとても翻弄された経験があります。
 
 
入院中、
多くの友人、知人が応援や祈りのメッセージを
くれたのですが
それには2種類の意味があることを感じた私がいました。
天邪鬼か?すまない。ニヤニヤあせる
 
 
1つは、
病気に侵されて弱っているであろう
力のない私に
皆のエネルギーを集めて届けてあげるね…という
施しを与えるような祈り。
 
 
 
もう1つは、
私には既に力があり
その力を十分に発揮できるよう
応援するからね…という
私の力を信頼してくれた上での祈り。
 
 
 
私は、術前や術後に
前者のような施しの「祈り」という言葉が
本当に嫌でした。
後者の応援の祈りは有難かったよ!ありがとうね。みんな。ウインク
 
 
 
同じ「祈ってるからねキラキラ」の言葉なのに
そこに込められた波動のようなものが
伝わってくるのが分かりました。
えー。何言ってるの?ゾゾゾ…アセアセと、思わないでね。
不思議な力などは、無いです。悪しからず。デレデレ
 
 
 
 
夏至「打ち拓きの会」は
コロナ渦平癒祈念、現状打破打開祈願を
断捨離指宿リトリート リヒト in 指宿ベイヒルズから
6月21日月曜日に
世界中の人々に向けて行われます。
 
 
 
この会に微力ながら応援させていただこうと、
おしゃべり会をいたします。
 
  
 
「打ち拓きの会」微力ながら応援企画
山口県断捨離トレーナーふたりの
おしゃべり会
 
テーマは
「強く、美しく、意図意思を持って生きよう、
 そして祈ろう」
 
 
↓↓テーマは、ここから来ていますデレデレ
 
 
 
ここでいう「祈り」は
自分を、世界を、みんなの社会の回復力を
信頼した強く美しい祈りをイメージしています。
 
 
 
このおしゃべり会に
参加していただける方を募集いたします。
お待ちしております( *´艸`)

 
ダイヤオレンジ「打ち拓きの会」
微力ながら応援企画
山口県断捨離トレーナーふたりの
おしゃべり会
 
テーマ
~強く、美しく、意図意思を持って生きよう、
  そして祈ろう~

 
ピンク音符日時
 ① 6月13日日曜日20時から1時間半程度
 ② 6月17日木曜日10時から1時間半程度
 
むらさき音符参加資格
 
 御奉納プロジェクト「打ち拓きの会」に
 1000円以上のご支援をお願いいたします。
 すでにこのプロジェクトにご参加くださった方も
 再度1000円以上のご支援、またはお友達を誘って
 ご支援をお願いいたします。
   ↓↓
ハートおしゃべり会もよい会にしたいと思いますが、
 それ以上に『打ち拓きの会』は、すごいと思います!
 
 
 
ブルー音符おしゃべり会のお申し込み方法
 
ご奉納プロジェクトにご参加、
ご決済を済まされた後、
6月8日(火)20時~開始
伊藤京子トレーナーの募集フォームにて
ご応募くださいませ。
※まだお申込みはできません。
 
 
ピンク音符募集人数
  両日とも80名さま
 
 
「打ち拓きの会」のご参加、
おしゃべり会のご参加、お待ちしています。ウインク
 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

      

母さんの宝物デレデレ

NEW・だるま三兄弟。

どれか1つ。こちらでも。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

下差しこちらは断捨離®トレーナーの村へ。

下差したくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

*講座やお話会のご案内は、こちらからいたします。

 ↓↓

1年間限定ですが、

同じ山口県の断捨離トレーナー

伊藤京子トレーナーのメールマガジン

土・日の記事を、書かせて頂こうと

思います。

 

断捨離のこと、生活のこと、真剣に考えていること

から、しょーもないことまで、

…ブログよりちょっと詳しく綴らせて頂こうと

思っています。


ご興味のある方は、是非、

ご登録をお願いします( *´艸`)

ご登録は、こちらから。
下差し下差し

 

断捨離®トレーナー伊藤京子メールマガジン登録

 


メルマガは、携帯のアドレスでは
届かないそうです。

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com 等は届かないとのことです。

コーヒーコーヒーコーヒー

@gmail.com
@yahoo.co.jp 等のアドレスなら届きます。

詳しくは、伊藤京子トレーナーのブログにて
左差しデレデレ

 

 

ウインク【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズ

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

ピンク音符滅多に更新されない?!
   Instagramやってます。デレデレ

   ↓↓

https://www.instagram.com/rei_rei_rainbow

 

 

 

 

ピンク音符公式HPです。
 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

デレデレ人の悩みは蜜の味…いえいえ。

やましたひでこが、ビシッと回答!面白いです下差し

 

一問一答

モノ・人・心の悩みが消えていく

断捨離道場

モノ・人・心の悩みが消えていく 断捨離道場

Amazon(アマゾン)

1,430円

 

 

 

ダイヤグリーン『ウチ、断捨離しました』

  毎週月曜日 夜8時 放送

  出演者、大募集ですよ!

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 
 
 

 

 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com こまつ町家の宿泊申込みもこちらからどうぞ!

 

 全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 フォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!

 

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen