「服はね。鎧だから。
 キツイ時、貴女の身を守ってくれるわよ。」
 
 
店長さんは、ハッキリと言って
背中を押してくれました(*^-^*)
↓↓
 

 

 

ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

中村レイコです虹

 

 

洋服を買いました。

 

 

今日行ったお店は、

定価ではなかなか買えない

ちょっとよいお値段のお店で。私にはね。デレデレ

 

 

 

昨年、

大切な場に着ていく服が欲しくて

「妥協したくない!」…と

探していた時に出会ったお店でした。

 

 

 

image

 

 

試着した服を着て鏡の前に立った時

 

 

「服はね、鎧だから。

 会議の時とかキツイ時、

 貴女の身を守ってくれるわよ。(^_-)-☆」と。

 

 

店長さんのこの言葉に

大いに賛同して、お買い上げデレデレ

 

 

仕事の時には、鎧となってくれる服。

 

 

疲れた時、ホッとしたい時には

私を癒してくれる服。

 

 

憧れのあの人みたいになりたいな、と

勇気をくれる服。

 

 

お値段が安いとか高いとか

そういうことではなく

 

 

本当は着たいけど、もう歳だからとか

そういうことでもなく

 

 

自分が試着して、

妥協しないで選んだ洋服。

 

 

どんどん、着たいと思います( *´艸`)

 

 

image

↑こっちは、無印。お手頃。ニヤニヤ

 

 

洋服は、自分の体を包む

一番身近な「環境」です。

 

 

旬のエネルギーを身にまとうって

とても氣が上がります。

 

 

洋服も家の空間も

自分を応援してくれる「環境」ですね

 

 

皆さまも、良い環境つくりをハート

 

 

さ。今日、ゲットしたモノを

クローゼットに仲間入りさせてまいります。

 

 

 

コーヒーピンクマカロンマカロン
 
 

来年 1月より

同じ山口の伊藤京子断捨離®トレーナーと

本気の断捨離企画をいたします。

『2021年、本気で変える!』

 

是非、一緒に本気でやりませんか?

 

12月に、説明会×ミニ講座体験会を

いたします。

(本気でご参加をお考えの方は、是非!)デレデレ

 

 

コーヒーチョコカップケーキプリン
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

お帰りの際に下のバナーを押して

応援して頂けたら嬉しいですデレデレ

下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

      

母さんの宝物デレデレ

NEW・だるま三兄弟。

どれか1つ。こちらでも。下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

下差しこちらは断捨離®トレーナーの村へ。

下差したくさん居ります。断捨離®トレーナーウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ウインク【汚部屋の母さんが断捨離トレーナーになるまで】シリーズ

捨てなよ。全部。大丈夫だからさ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン『ウチ、断捨離しました』

  毎週月曜日 夜8時 放送

  出演者、大募集ですよ!

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 
 
 

 

 一般財団法人断捨離のホームページ

https://www.dansharizaidan.com こまつ町家の宿泊申込みもこちらからどうぞ!

 

 全国の断捨離トレーナーを紹介

https://www.dansharizaidan.com/trainer トレーナーをお探しでしたらこちらからどうぞ!

 

 フォロワー募集中!!

Facebook 一般財団法人 断捨離 お役立ち情報満載です!