レッスンに参加したいから 

1週間のスケジュールを

教えて欲しいと言われて

ブログに載せました。⬇️


多くの方から

『本当に忙しいスケジュール

だねー』と驚かれ、

去年レッスンを

かなり減らした私としては

そうなの?と

逆に驚いたりして、、、。


考えてみると

レッスン減らしたけど

その後roll upとココカラの

レッスンは増えたので

確かに少なくは無ないかも。



去年いくつかの

クラブを辞めた時

実は

他もほぼ全て

抜けるつもりで


クラブ側に

『忙しくなるので

お休みする事が増える。

ご迷惑をおかけするので

辞めます』

とお伝えてしていました。


すると

休む事が増えても良いので

辞めずに続けて欲しいと

熱く引き止めて下さった

所がいくつかありました。 


フリーの

インストラクターとしては

本当にありがたいことで、



結果

お言葉に甘えて

継続させて頂くことに

した次第です。


で、先ほどの

スケジュールになりました。


実際、今も

代行を立てることが

とても多いので

お客様には大変申し訳ないと

思っています

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ただ、お客様からも

『先生、お休みしても良いから

忙しくても

ここは辞めないでね』と

声をかけられることも多く、

😭


申し訳なくて

ありがたくて、、


だからこそ

レッスンは全力で

しなくちゃ!

気合いを入れている

日々です。




お休みする事もまだまだ

多いと思いますが💦


皆様のご厚意に甘えながら

もうしばらく

頑張ろうと思っていますので

今後とも

よろしくお願いします🙇



オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら