以前お話しした枕が壊れた件→新しいみんまく枕到着→まあ良しだけど、経過観察中

 

 

 

 

 

 

 

 

順を追うとこんな感じなんだけど、、、中にはお気付きの方もいらっしゃったかもしれない。そう、私が心の中であれ?これ失敗した?真顔みたいな気持ちになっていたこと。

 

何日か経って、初日に感じてた寝始めの違和感。

 

違和感がだんだんもしかして首が痛い?滝汗 に変わっていった。

 

というか最初からそうだったかもしれないんだけど、それを認めるのが怖くて

(だってやっと決めて買った枕だったし、、良いことがいっぱい書いてあったし良い枕のはずだったし、、、

 

だけど、相変わらず朝起きたときは何も問題なくて首痛や肩こりも感じてないし真顔

 

どうしたもんかな?新しい枕探すべきかな?この枕はそっとDの枕とすり替えてみようか?なんて思っていた時に姉からの電話。

 

姉:で、新しい枕どうなの? 今ネットで見てるんだけど、このレギュラーでいいんだっけ?今日頼めば明後日には着くかな〜

 

私:えっ?買うの?本当に?試してもないのに?

 

姉:だって試せないじゃん。

 

私:確かに!(そこが落とし穴なのだぐすん)まあなんていうか、毎日その枕で寝てて特に不具合はないよ(寝始めの違和感以外)。

 

姉:何?よく聞こえない。

 

私:毎日それで寝てるけど、超オススメはしない。

 

姉:なんかよく聞こえない最後の方。

 

私:もうちょっと使ってみないとわからない。

 

姉:えーーそういう感じ?これ買わないとまた枕難民だよーえー

 

 

この枕難民、私もこれになりたくないのよーーー笑い泣き

 

 

だけどさ、痛み 違和感をひきづったままなんてよくないよね。ねー絶対よくないよー

 

そんな時ふと思い出した。

 

みんまくレギュラーは中身の量を自分で調節できるんだった!!!ねー今かよー遅いよー

 

早速カバーから出して裏返す

 

            

こんな風にファスナーが4箇所についてる。それぞれの部位から好きなだけ量の調整ができる。

 

           

気になっているのは首の高さだから、首のところからちょっと出す。

出しては寝て見ての繰り返しで良さそうなところを探す。

 

           

 

結局首のところから出した量がこれ!目 結構あるねねー、、、、、。

 

なんだかんだ他も気になってきてサイドや頭のところからもちょっとづつ出して行った。

 

結局全部でこれだけ出した。

 

           

 

              山盛り。ねー相変わらずのミーシャの色!

 

「100万人のデータから生まれた究極のスタンダード」からは外れてしまったけど、これで今夜から出直しだわDASH!DASH!

 

これでだめなら すり替え 買い替えだ!!!笑い泣き

 

 

アクセサリー製作販売してまーす。よかったらご覧くださいませ!目

https://www.creema.jp/c/r_a_fitz/item/onsale

 

            フォローしてね…

 

 

もうなしでは冬は超えられない!お願い

どうせならお得にまとめ買い!!ラブ

 

使用感さっぱりだけど、潤い続く系?キョロキョロ

 

7%OFFクーポン出てるよーーねー