昨日の枕のことだけど、良いみたい真顔

 

でもまだ経過観察中。

 

https://ameblo.jp/reireifitz/entry-12631438202.html

 

 

 

寝始め枕の硬さが気になりつつ、でも多分すぐに、気絶状態で眠りについたから枕が変わったっていう気持ちの問題だったのかもデレデレ 

次に気づいたのは朝のアラームがなった時だったからもうぐっすり寝たんだなにやり

 

寝起きも首痛などなく、スッキリ目

 

1つ気になったのは、起きた時に自分が仰向けだったこと。

 

そういえば、寝始めの時も仰向け。

 

もう何十年も横向きで寝て来たから、横向きじゃないと寝られないのかと思っていたけどそうじゃなかったんだねねーねー

 

枕の形がもう頭を置くところが決められているからかな?

 

人は仰向けに寝たほうが体には良いのかしら??うーん

 

目覚めスッキリだったから特に問題ないんだけど、途中寝返りは好きなだけうてていたんだろうか??うーん

 

これはしばらく使って見ないとわからないねぇ。真顔

 

 

最近の寝不足続きはアクセサリー作りのせいで、やり始めるとやめられないんだなこれが。ねーねーー

 

長い構想期間を経てやっと夢にまで見たつぶつぶが完成したのでここでちょっとお披露目ちゅードキドキ

 

                

これはつぶつぶの色合わせ。

ビーズはフランスのヴィンテージビーズを使ってますキラキラ

 

      

 

四角いのはチェコのガラスビーズラブラブ大好きラブ

 

     

これは珊瑚とのコンビネーション🐚秋冬でも海ものは大好きラブ

 

     

淡水パールとのコンビネーションラブ 一番好きラブラブキャンディーみたい照れ

 

他にも何色か作る予定だからまだまだ寝不足は続くと予想されるぼけー

 

ピアスにするかイヤリングにするか、初のイヤークリップにするかな?うーん

 

 

 

秋の夜長にほっこりドリンクお願い 甘酒は飲む美容液キラキラこれで寝不足肌にもミネラルと麹パワーを!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー製作販売してまーす。よかったらご覧くださいませ!目

https://www.creema.jp/c/r_a_fitz/item/onsale

 

        フォローしてね…