先日枕が壊れた件、あれから実家の姉に電話したらあの枕20年

 

以上全然経ってる!まだ使ってたの!?って驚かれた。

 

自分でも驚いたんだってば!ニヤニヤ

 

その時の話はこれです↓ねーねー

 

​​​​​​

https://ameblo.jp/reireifitz/entry-12631019609.html

 

 

で、今日やっと届きました!

 

私の新しい枕キラキラ

 

みんなのまくら、略して「みんまく」(←ってみんな呼んでるの?そこの会社のウェブサイトではそう呼ばれてたニヤニヤ

 

のレギュラータイプ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ここでは「自分まくら」っていうオーダー枕が作れるようなんだけど、その時のデータを元にみんなに合う枕を作ったらしくそれが「みんなのまくら」。100万人のデータから作ったんだって目 良さそうでしょ?ねーねー

     

      こんなバッグに入ってきた。

 

     

     枕はこんな感じ。

 

この丸いところに頭を乗せて、その下の首がくると。

 

ライト、レギュラー、プレミアムがあって私のはレギュラー。

 

試しに寝てみた。

 

柔らかめと硬めがあって柔らかめを選んだんだけど、思ってたより堅い感じ。真顔

 

まあ今晩からこれで寝てみまーすラブ

 

 

ついでに私のベッドメイトを紹介しまーーすニヤニヤ

 

     

       

        ミーシャ41歳

 

かわいいでしょねーラブラブ

 

私が5歳の時からずっと一緒のミーシャ。

 

誰よりも一緒に時を過ごしている私のベストメイト🧸

 

すごい色だな、おい。滝汗

 

本当は真っ白なはずの白くまミーシャ。

 

      

 

耳の奥の方はまだ面影あり。

 

洗いたいんだけど、水をつけた途端にバラバラに溶けそうだから怖くて洗えない滝汗

 

       

鼻の頭のベルベットももうほとんど残ってなくて、プラスチック丸出しのミーシャ。

 

目は時々飛び出しちゃうから指で押しますウインク

 

 

昔シンガポールで家に遊びにきた友達がハウスツアーでベッドの上のミーシャを見て、「いい歳してテディベアがちょっと。。」って言うから、もう人生のほとんどをともにしているから捨てる気はないって言ったら「そういうことなら許す。」って言ってたな真顔

 

アイルランド人夫Dにも最初に一緒に暮らし始めた時、その熊は??って言われたけども、「君とより長く一緒に寝てきたんだよ。ミーシャはこれからもベッドに置くよ。」と一蹴した。

 

  長生きしてね、ミーシャドキドキ

 

 

抱き枕も欲しいな〜〜ラブ 涼しくなってお布団が気持ち良い季節、安眠グッズもいろいろ欲しい〜ラブラブ

 

ピーさんにもいいかもお願い

 

 

 

 

アクセサリー製作販売してまーす。よかったらご覧くださいませ!目

https://www.creema.jp/c/r_a_fitz/item/onsale

 

        フォローしてね…