最近朝起きると首が痛い。ぼけーあーー寝違え。

 

って思ってたんだけど、これがずっと治らないし快くなってる気もしないショック

 

だんだん首だけじゃなくて背中、肩甲骨辺りまで痛くなって来て変だなと思い始めた。

 

2週間しても痛みはそこにあるまま。

 

毎日してたエクササイズも痛くてやりにくいほど。

 

何だろう?

ここんとこPC作業が続いたからかなぁ?

何かの時に痛めたか?

年?

 

ところが旅行に行って帰って来て気がついたらない!!

 

首も背中も肩甲骨も痛くない!!!!目

 

そこで思いついたのが ”枕”。

 

枕のせいかも。

 

そういえば、これカバーはよく変えるけど枕自体を洗ったのはいつだっけ?

 

ウォッシャブルだったはず、、、多分。前回もそう思って洗ったのが何年も前かもニヤニヤエヘ。

 

よし、久しぶりに洗ってふわっとしたらまた気持ちよく眠れるかなぁーねーと思ってね。洗ってみたのよ。

 

 

カバー外して中身のみ。

 

 

洗濯機から出て来たら、真っ二つに割れてた真顔

 

思い返せばこの枕、もう何年使っているのやら10年ではきかない。

15年?いやー20年かも?デレデレ

 

枕の寿命ってどのくらいなの?

 

毎晩頭を乗せてるんだもんねー。6〜7時間。きっともうずっと前に寿命は来てたんだろうね。

そこへ来ての洗濯機チーン 無理よねねーねー

 

よく頑張ってくれた枕にはお礼を言ってさよならしましたぐすんありがとうよ

 

新しい枕はネットで注文して今到着待ちラブ

 

これで首痛も改善されればいいなお願いドキドキ

 

 

 

色々あるけど、2週間くらいお試しさせてほしい真顔

 

 

 

 

最終形はこれかキョロキョロ

 

 

 

 

アクセサリー製作販売してまーす。よかったらご覧くださいませ!目

https://www.creema.jp/c/r_a_fitz/item/onsale

    

      フォローしてね!