京都に行って来ました! | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

先週の木、金と一泊で、京都に泊まって来ました。

 

表向きの目的は実家の父のお墓参りですが、真の目的はもちろん、違うところにあります。(笑)

 

想像通りすごい人で、場所によっては、ほぼ外国人の方々

 

旦那が、『外国に来てるみたいや〜』と、申しておりました。滝汗

 

 

ものすごく歩いたので、昨日は死んでいました絶望魂

 

疲れは治ったんですが、歩き過ぎたせいか、巻き爪が圧迫されて腫れてしまい、足の親指が痛くて痛くて…笑い泣き笑い泣き

 

でも病院に行くのは嫌なので、薬で治そうと思っています。

 

そのせいで気分も悪いので、今日もだらだら…タラー

きっと、明日もだらだら…(爆

 

 

気分がよくなってきたら、先に三重県の記事を終わらせてしまいますね。

 

また読んでくださったらうれしいです。照れ

 

最後に東映映画村でのお写真を。

 

オバハン、悪侍を

討ち取りました〜びっくりマーク(笑)

しかし、俳優さんは

やっぱりすごいですよね〜目