さくらバーガー | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

先日、3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。


最高39.3°Cまて熱が上がり、なかなかしんどかったですタラー


若い女性ほど副反応がきついと言われていますが、それって間違いとちゃうのん!?って思いますタラー



接種前のランチはどこへ行こうかなって考えた結果、前々から行こうと思って、なかなか行けなかったさくらバーガーに行くことに。


アメリカに憧れていた世代なので(笑)、ハンバーガーは夫婦共大好きです。



ハゲる前は、美容院に行くために奈良の街に行ってたんですが、行くのは水、木曜日が多く、ここは水木が休みなんですよね・・


一度行っておいしかったって記憶はあるんですが、長い間行けないでいました。



結果は、やっぱり最高においしかったです!!


ハンバーガーのお店は色々行きましたが、ここがNo. 1かも。照れ


ハンバーガー気分の時は、また行こうと思います。ウインク





近鉄奈良駅から、アーケードと反対に行ったところです。




店内は狭いですが、すだれ(カーテン)のおかげで

安心感があります。




こちらの特徴は、自家製のベーコン。

自家製ベーコンは、香りも良くてとってもおいしいピンクハート

なので、ベーコンの入ったものがおすすめです。




ドリンクは、旦那はジンジャーエール、

私はオレンジジュースにしました。

セット料金で、各250円。




バーガーは、2人ともさくらチーズバーガーにしました。

(1220円)

まず、パンがサクッとしていて、

パテにたどりつくまででもおいしいイエローハート

パテは肉を叩いて作ってあるんだろうな…

と想像できるほど、肉々しい。

そして、もちろん、自家製ベーコン。

これの香りがほんとよくて、たまらない。ラブ

後、挟んである野菜や茹で卵、そして味付け。

全てのバランスがよく、よく考えてあるな、と思います。

ほんと、満足なランチでした。




余談ですが、近くに、かわいいインド料理のお店を発見!!


調べてみると、人気のお店で、行列もできるのだとか…


次に奈良の街に行くときには、ここでランチと決めています。グッ