関西支部のランチ会(笑)(XEX WEST(ゼックスウエスト)) | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

昨日は、大阪のドンことtomoさん(といっても、とーってもかわいいドンに、関西支部のランチ会に誘っていただきました。(笑)

 

メンバーは、tomoさんlalaさんtenkoさん、そしてもちろん私。照れ

 

今は、オフ会って言わないんですね〜

 

皆さんとお会いするのは初めてなので、美容院にも行き(気合い入ってるよ!笑かなり緊張して、いざ出動〜DASH!(笑)

 

でも皆さん、いい方ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。照れ

 

ほんとにありがとうございました。ピンクハートピンクハート

 

 

しかし、やっぱり大阪のパワーはすごいですね〜爆笑ハッ

 

奈良生まれで奈良育ちの私は、もちろん友達は奈良ばかり(一部は京都)で、もちろん、奈良のおばちゃんも、かなりのものです。(笑)

 

が、大阪のパワーはさらにすごかった!!爆  笑

 

大爆笑の場面が、何回あったことか・・!爆  笑爆  笑アハハ〜

 

そのパワーにあやかりたいので、また誘ってくださいね。お願い

 

 

 

さて・・

 

今回、用意してくださったお店は、大阪キタのXEX WEST(ゼックスウエスト)の、ストロベリーデザートブッフェ付きランチ。いちご(リンク先は一休.comのページ)

 

今見たら、3000円となっていますが、きっとうまく予約してくださったんでしょうね〜

お支払いは3000円以下でした。照れ

 

驚いたのは、お料理がとってもおいしかったこと!

めっちゃ気に入りました。グッ

 

また行くかも〜ニヤニヤフフ・・

 

 

XEX WEST(ゼックスウエスト)は、HERBIS PLAZA entの7階になります。

HERBIS PLAZA entの入り口は、いつもきれいにデコレーションしてあります。

写真に撮って、完全にお上りさん状態。(笑)

 

 

 

XEX WEST(ゼックスウエスト)はかなり広くて、

これはまた違うプランのブッフェのようです。

 

 

 

私たちのプランは、奥のお部屋で・・

 

 

 

乾杯酒(またはソフトドリンク)が、付いています。白ワインジュース

私はもちろん、アルコール(スパークリングワイン)(笑)

まずは乾杯〜〜シャンパンロゼワイン

 

 

 

フォカッチャ。

 

 

 

前菜盛り合わせ。

左から、ブリのカルパッチョ、カプレーゼ、ローストビーフ、

ミネストローネ、ピザ生地を揚げたもの。

どれもおいしかったけど、ピザ生地を揚げたものが気に入りました。

初めて食べた!

 

 

 

お次は、ピザかパスタを選ぶんですが、

ピザ2種とパスタ1種を選べば、それぞれに分けて出してくださると・・

ピザは、マルゲリータ、ビスマルク。

もちもちタイプでおいしいです。ピザ

 

 

 

パスタはあさりのパスタで。

これももちもち麺。生麺かも?

分けて食べるのが楽しいですね〜ラブラブ

女性はいろいろ少しずつ食べたいですから。照れ

 

 

 

メインは、お肉か魚から選べます。(プラス料金で選べるものもあり)

私はお肉(ポーク)にしたんですが、めちゃ旨っ!!

ソースは恐らくバルサミコだと思うんですが

豚肉の旨みがすごかったです!!

次回も絶対これ!!(完全にまた行くつもりゲラゲラハッ

 

 

 

デザートは、お楽しみのストロベリーブッフェ。いちごいちご

とってもかわいくしてあります。照れ

 

 

 

私のチョイス。

お代わりは・・・満腹で無理でした。タラー

イチゴのティラミスが、一番気に入りました。

次回はこれをいっぱい取ろう〜っと。(笑)

 

飲み物は撮り忘れましたが、1杯だけついています。コーヒー

そりゃ、お代わり自由だと、デザート食べまくっちゃうもんね・・(笑)

 

 

 

記念撮影〜ピンクハート

奥左から、lalaさん、tenkoさん。

手前左からtomoさん、私。

 

 

 

その後、2軒目にGo!

ブルーレモネードとかいう、おされ〜な飲み物にしました。ブルーハート

結局、4時間もしゃべっていたらしいです。(笑)

私は緊張しぃなのであまりしゃべれませんでしたが

とーっても楽しい時間でした。照れ

ありがとうございました。ピンクハート

 

 

 

その後、皆さんとバイバイした後は、デパート巡り。(笑)

 

奈良の田舎から出てきていますからね〜

この時ばかりと、いろいろ買って帰りました。(笑)

 

普段は旦那といっしょだし、旦那は並ぶのを嫌がりますからね。タラー

ひとりだと並び放題!(笑)

 

出入橋のきんつば、ガトーハラダのラスク、パンデュースのパン、りくろーおじさんのチーズケーキ、etc…(買いすぎ(笑))

 

 

ほ〜んと楽しかった一日の報告でございました。照れラブラブ