帰国後【WDW2017・旅行記】 | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

家にたどり着いたのは夜の11時頃で、お風呂にさっさと入り、就寝。ぐぅぐぅ

 

 

次の日はゆっくり寝ていました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも、やることがいっぱい。えー

 

大洗濯におみやげの仕分け。

冷蔵庫はからっぽだから、買い物も・・・

 

からだももちろん疲れていましたが、でも一番心配だったのは、願いが叶ってしまった今、気が抜けちゃうんじゃないか・・ということ。汗

 

何しろ、1年半以上前から計画・準備していましたから・・・

 

 

なので、張り切ってブログを書くことにしました。ビックリマーク

 

これは効きました。(笑)

旅行にもう一度行ったような感じ。(笑)

 

 

今思い返しても、WDWの旅行、ほんとに楽しかったです。ラブラブ

 

十分に調べて行ったし、日にちも結構長く行ったので(もう行くことはないと思って)心底堪能しました。照れ

 

私は覚えていないんですが、若い頃から『ディズニーワールドに行きたいビックリマーク』と、言っていたようです。(旦那によると)

 

正直、旦那はそれほど行きたくなかったんだろうな・・って思います。

 

でも、私がすごく行きたがったから、行こうって言ってくれた・・

 

 

それがわかっていたので、思わず、

 

『連れて行ってくれてありがとうドキドキ

 

という言葉が出ました。

 

旦那は、

 

『連れて行ってもらったのは僕の方や』

 

って言ってくれました。

 

ま、確かに旦那だけだったら、絶対行けなかったと思うけど。(笑)

 

 

旅行は好きなんですが、でも私達にはやっぱり、国内が合っているかなぁ・・って思います。

 

旅行の一番の目的は、食べることビックリマークなので・・ナイフとフォーク

 

あ・・でも、友達が、台湾はおいしくていいよ〜って言うので、いつか行きたいな・・と思います。台湾

 

 

しかし、アメリカから帰ってから一ヶ月くらいは、どこにも行く気がしませんでした。汗

 

でも最近、また遊びに行きたい気持ちが・・・メラメラ

 

これからの予定は、香住にカニ旅行。かに座

1月に予約してあります。(早く行きたい!!

 

 

旅行記はこれで終わりですが、おみやげの紹介や、いろいろなことを後日記として、書いていきたいと思います。

 

(まだまだ終わらないよ〜(笑))

 

 

 

文字ばかりだとつまんないので、思い出の写真を一枚・・・