福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くするのになぜこっちばっかり頑張らなきゃいけないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦は夫と妻ふたりで一つ

 

 

 

夫婦仲を良くしようとするなら

どちらかだけではなく

お互いの努力が必要

 

 

 

私のもとに来てくださる方は

妻の皆様

 

 

 

講座を開催すると

こんなご意見をいただきます

 

 

 

どうしてこっちばっかり

頑張らなきゃいけないんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に綴った通り

確かに夫婦はお互い良くする

努力が必要ですよね

 

 

もちろんそれがベストだと思います

 

 

 

だけど夫の行動を

こちらで決めることはできないんです

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら妻が夫婦仲に

問題を抱えてる感じていたとしても

 

 

夫が問題とすら

思っていないかもしれません

 

 

 

夫も問題があると思っていても

仕事などで忙しくて

夫婦仲に手が回らない可能性だってあります

 

 

 

 

同じ熱量で夫婦のこと考えてよ!

と言いたくなる気持ちも分かりますが

 

 

 

まず最初にできるのは

自分の行動を変えることなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現在は

過去自分で選択した結果

 

 

 

夫婦仲が悪かったら

過去に夫婦仲が悪くなるような

行動を選択してしまったということです

 

 

 

もし夫婦仲を良くしたいなら

現在の行動を変える必要があります

 

 

 

今と同じ行動を続けていたら

現状と同じ未来しかやってきません

 

 

 

夫が変わってくれるのを待つより

自分が行動を変えるのが

一番の近道なんです

 

 

 

まずはどんな行動が必要なのか

一緒に見つけていきましょうね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さん皆さん

口をそろえておっしゃるのが

 

 

 

気付いたら夫が変わってました!!

 

 

 

 

お話を詳しく聞くと

受講生さん自身の

行動が変わったからなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦は鏡

 

 

 

自分が変われば相手もおのずと

変わっていきます

 

 

 

いい方向に進みたいのであれば

夫婦仲を良くする行動を

進めていきましょうね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

 

自分の最大の敵は・・・

↓↓クリック↓↓

アノ人だった!

 

 

 

不公平すぎる!!

↓↓クリック↓↓

夫の飲み会問題

 

 

 

3年前の黒歴史

↓↓クリック↓↓

どんな母親に見られていたか気にしてました

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812