福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】自分と夫を区別して考えられるようになった

 

 

 

image

 

 

 

 

パートナーシップ個別セッション

受けてくださった方から

嬉しいご報告をいただきました♡

 

 

 

夫が家事してくれないから

 夫が家にいてくれないから

 私は○○なんだ

 

 

 

 今までは自分と夫をセットに

 考えていましたが

 

 

 

 自分と夫を区別して

 考えられるようになりました!

 

 

 

 

すごい発見ですね!!

嬉しいご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の機嫌が悪いから

家の空気も悪くなるし

私もだんだんイライラして

子どもに当たっちゃう

 

 

 

こんな経験したことアリマセンカ

 

 

 

人間って良くも悪くも

一緒にいる人の影響を

受けやすいもの

 

 

一緒にいる人が

ニコニコ笑顔で

幸せオーラ満載だったらいいけど

 

 

 

逆に不機嫌だと

相手のネガティブな感情も

伝染しやすいんです

 

 

 

 

 

 

 

自分がこんなにイライラしたり

気分が悪いのは夫のせいだ!

 

 

 

そう言いたくもなりますが

夫と自分は別の人間

 

 

 

夫の不機嫌は夫の責任だし

自分の不機嫌は自分の責任なんです

 

 

 

夫がどんな行動をしようが

どんな発言をしようが

 

 

自分がどう受け取るかは

自分で選択できるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が○○だから自分は○○

 

 

 

というのは自分の選択権を

夫に預けてるのと一緒

 

 

 

まずは夫と自分を切り離して

考えてみることから

始めてみてくださいね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご報告をくださった方は

自分の気持ちに向き合い続けたことで

少しずつご主人と自分を

区別して考えることができました

 

 

 

今日は私の心に余裕がなさそう

もっと家事を手抜きしてみよう

 

 

 

自分が変えられることを

行動し続けて

夫婦仲もみるみるうちに

良くなっていきました!

 

 

 

行動し続けたことが

本当に素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでモヤモヤすると

せっかく夫婦仲を良くしようと

行動しても今まで通りに

なってしまうことも

 

 

 

個別セッションではメールサポート

させていただきますので

ご安心くださいね

 

 

 

ひとりじゃなく伴走する相手がいるから

行動を続けられます

↓クリック↓

 

 

 

 

 

我が家の癒しの次女

 

 

 

相手の言動に影響されずに

自分の人生を自分で舵とって

歩んでいく

 

 

 

無意識に過ごすと

気付けば旦那さんに影響されるので

 

 

 

私自身頭の片隅に置いて

意識的に過ごしています

 

 

 

 

自分の人生を相手に委ねるか

自分で選択して生きるか

 

 

 

自分の進みたい道を

選んでくださいね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫に聞かれて言葉を失った

↓↓クリック↓↓

その衝撃の理由は・・・

 

 

 

3歳大興奮!!

↓↓クリック↓↓

家族みんなで遊べるオススメスポット

 

 

 

ついに幼稚園入園

↓↓クリック↓↓

どうする?送迎問題

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812