福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

バレンタインの準備は終わりましたかーー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね♪

 

 

 

20歳くらいのときは

当時付き合ってた彼氏のために

手作りでスイーツを作っていましたが

 

 

 

そんなのはウン十年前の過去の話

 

 

 

 

今の旦那さんには

手作りスイーツなんて

たぶん作ってない、、、笑

 

 

 

 

image

お宮参りのときの私たち夫婦

 

 

 

毎年「バレンタインってなあに?」

といったていで逃げておりましたが(笑)

 

 

 

今年は準備しましたよ!!

 

 

 

 

次女と2人でフリーランス仲間が

主催するバレンタインの

ワークショップに参加してきました~

 

 

 

 

次女の手形・足形クッキー♡

 

 

 

 

次女と初めてのお出かけ

 

 

 

家族以外と家の外で

話すのも産後初めて!

 

 

 

出席していたママたちと

子育てあるあるトークもできて

大満足!!

 

 

 

こういう時間って大切だな

と再認識しました

 

 

 

 

貴重な次女との2ショット

 

 

 

赤ちゃんと過ごしていると

どうしても母親モードが抜けず

自分のしたいことに気付かないことも

 

 

 

 

おいしいスイーツを食べながら

大人と話す時間は

私にとって癒される時間でした♪

 

 

 

一人で黙々とお仕事するのもいいけど

誰かと話す時間もときには必要

 

 

 

もし夫婦のことを誰かに相談したいな

と思っているなら

 

 

 

ホッと一息お茶を飲みながら

ママ友と話す感覚でセッションを

受けていただけると嬉しいです^^

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な写真もいただけて

主催してくれた仲間に感謝、感謝です!

 

 

 

また今月お邪魔する予定があるので

楽しみです^^

 

 

 

皆さんも自分の心を満たすため

お休み時間をとってみてくださいね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

自分の最大の敵は・・・

↓↓クリック↓↓

アノ人だった!

 

 

 

不公平すぎる!!

↓↓クリック↓↓

夫の飲み会問題

 

 

 

3年前の黒歴史

↓↓クリック↓↓

どんな母親に見られていたか気にしてました

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812