福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

夫に大事にされたい妻必見!愛される妻は○○○○上手な人

 

 

 

 

 

 

 

 

重たそうな荷物を持ってる夫

その横で笑顔の妻

 

 

 

子どもと一緒に公園で遊ぶ夫

その横で笑顔の妻

 

 

 

そんな家族を見ては

羨まし~!!とハンカチを

噛みしめていた過去の私(笑)

 

 

 

うちの旦那さんって本当

何もしてくれない!!

 

 

 

と思っているそこのあなた

(過去の私)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!!!!

 

 

 

 

夫が本当に何もしてないのか

 

 

 

 

 

まず夫は

お仕事していませんか?

 

 

 

共働きのご夫婦も多く

いらっしゃるでしょうが

家庭にお金を入れてくれてるはず

 

 

 

それだけで

夫は何もしていない

わけではないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りにいる愛され妻は

夫がしてくれたことを

受け取る天才です

 

 

 

簡単なことでいい

 

 

 

夫が電球を変えてくれたら

ありがとう!!と受け取る

 

 

 

夫がペットボトルの蓋を

開けてくれたら

ありがとう!!と受け取る

 

 

 

これすべて

受け取り上手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、ちゃんと受け取ってるし

 

 

 

と思っていても

夫がしてくれたことに

何のリアクションもしなかったら

 

 

 

受け取っていない

のと一緒

 

 

 

受け取り上手な妻たちは

リアクションが本当にかわいらしいです

 

 

 

笑顔で感謝をされたら

夫たちはまた妻のためにやろう!

と思うもの

 

 

 

ぜひ受け取り上手な妻を

心がけてみてくださいね^^

 

 

 

他にどんなリアクションがいいのか

こちらの講座で詳しくお伝えしています

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に何もしてもらってない!!!

と悲劇のヒロインを気取っていた

過去の私も

 

 

 

よーく旦那さんの行動を観察したら

たくさんしてもらってることに

気付いていきました

 

 

 

今では自然と「ありがとう」

と受け取れています^^

 

 

 

自分の色眼鏡を少し外してみると

見えなかった景色が

見えるかもしれません

 

 

 

当たり前と思っていた

周りにすでにあるもの

一度見てみてくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

最大の敵は・・・

↓↓クリック↓↓

アノ人でした

 

 

 

不公平すぎる!!

↓↓クリック↓↓

夫の飲み会問題

 

 

 

3年前の黒歴史

↓↓クリック↓↓

どんな母親に見られていたか気にしてました

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812