福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】残り1組!夫婦で受けられる夫婦円満講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月6日(月)に開催される

夫婦で受けたい夫婦円満講座ですが

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

 

当日参加が

残り1組

となりました!!

 

 

 

 

ありがとうございます♡!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今までママ向けに開催していた

パートナーシップ講座

 

 

 

今回は夫婦で受けられるという

初の試みだったので

集まっていただけるか不安はありました

 

 

 

続々とお申込みをいただき

本当に感謝です!!!

 

 

 

 

 

 

 

パパの気持ちが分からず

 イライラすることが多いので

 今回の講座楽しみにしてます」

 

 

 

「れいなさんからパパ向けにも

 夫婦関係のお話を聞けるの

 とっても楽しみです♡」

 

 

 

ありがたいことに

お申込みの際に嬉しいお言葉を

いただいております

 

 

 

ありがとうございます♡!!

 

 

 

 

image

 

 

 

皆さんからのお言葉が

お仕事する上で活力になってます

 

 

 

 

基本的にママ向けに

夫婦関係の講座を開催していますが

 

 

 

ママだけでなく

パパにも幸せになってほしい

と想っています

 

 

 

image

 

 

 

 

夫婦は2人で1つ

 

 

 

どちらかの幸せのために

どちらかが我慢する生活は

長くは続きません

 

 

 

自分の幸せ

夫婦お互いの幸せ

家族みんなの幸せ

 

 

 

そえぞれのことを想いながら

過ごすご家庭が1組でも増えるように

 

 

 

そんな想いで活動しています

 

 

 

 

image

講座のスタンバイする私です

 

 

 

 

今回の講座は産後のママの気持ち

産後さらに夫婦仲が良くなる方法

分かる内容となっています

 

 

 

 

この講座を通して

夫も妻もお互いのことを

知るきっかけになったら嬉しいです

 

 

 

リアルタイムでのご参加は

あと1組ですが録画受講は

まだまだ受付可能です♪

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のテキストを

整えている最中ですが

 

 

 

この時間もすごく楽しい!!

 

 

 

皆さんにお届けできる日が

今から待ちきれません♡

 

 

 

当日たくさんの方々と

お話できるのを楽しみに

しております^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

まだ覚えられないの!?

↓↓クリック↓↓

夫が食器の位置を覚えない衝撃の理由

 

 

 

子育ての悩みは尽きないけれど・・・

↓↓クリック↓↓

コレさえあれば頑張れちゃう!

 

 

 

夫の悪口言ってない?

↓↓クリック↓↓

義両親に言うのはご法度!

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

パートナーシップ講座
●夫婦で受けたい!夫婦円満講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812