福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】今から講座が楽しみで仕方ない!パートナーシップ本講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後となる9月スタートの

パートナーシップ3ヶ月継続講座

 

 

 

 

ありがたいことに

満席となりました

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春からスタートした

夫婦仲を良くしたい方向けの

パートナーシップ講座ですが

 

 

 

この1年半

自分のやりたい!の思うままに

突っ走ってきました

 

 

 

 

体験講座、ミニ講座などの

単発講座から3ヶ月継続講座を含め

 

 

 

100組以上の方々

出会うことができすべての出会いに

感謝してもしきれません

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「すでに動画見てワクワクです!

 本講座スタートが楽しみで仕方ありません

 

 

 

 

9月スタートの受講生さんから

嬉しいお声をいただいていて

胸がいっぱい・・・!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなきっかけにせよ

私という存在を知ってくださり

勇気をもって話す機会を作ってくれ

 

 

 

人には言いづらいお悩みや

心の内をお話してくださって

 

 

 

もうその行動ひとつひとつが

本当にありがたいんですよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の一言で人生がガラッと変わる

わけではありません

 

 

 

本当はこうしたいな

 

 

 

 

そんな想いが皆さんの中に

眠っています

 

 

 

私がしていることって

すでに自分の中にある本心に気付く

些細なお手伝いをしているだけなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお話した通りに行動するのも

自分には必要ない、とやらない選択をするのも

 

 

 

 

皆さんの自由だと私は思っています

 

 

 

 

必要なタイミングで

必要なことって絶対に訪れるから

 

 

 

 

その皆さんの貴重な機会に

ほんの一瞬でも携われることが

ありがたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐは変わらないかもしれない

 

 

 

どんな形であれ

この選択をしてよかった

と思っていただけるように

 

 

 

これからも来てくださった方に

全力で向き合っていきます

 

 

 

 

次回の3ヶ月継続講座は来年の春以降を

予定していますが

個別セッションは受け付けておりますので

気になる方はこちらをご覧下さいね♪

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月スタートのパートナーシップ本講座は

再来週から始まります!

 

 

 

 

前回よりもいいものを!と

受講生さんの顔を思い浮かべながら

資料をブラッシュアップする時間も

とっても楽しいんです♡

 

 

 

 

受けてよかった、と思っていただけるように

3ヶ月間心をこめて伴走させていただきますね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

 

産後初の挑戦!

↓↓クリック↓↓

ママでも自分の人生を謳歌したい

 

 

 

ほとんどの夫婦が勘違いをしている!

↓↓クリック↓↓

理想の夫婦関係とは・・・

 

 

 

ママたちにぜひ利用してほしい!

↓↓クリック↓↓

産前産後サポートのススメ

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●体験講座
●ミニ講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812