福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【開催】第一に楽しそう!!パートナーシップ本講座個別相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ本講座の内容を聞いて

まず感じたのは

 

 

 

楽しそう!!!!

でした

 

 

 

ぜひ受講したいです♡

 

 

 

パートナーシップ本講座

無料個別相談会を実施しました

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを決断するとき

感情を大切にしていますか

 

 

 

私は直感人間なので

自分の感情の声を

なるべく拾うようにしています

 

 

 

たとえば

 

 

 

この人よくわからないけど好き♡

 

このお店の空気は

長居するにはキツイな・・・

 

 

 

直感で感じる感情は

大抵当たっていることが多く

人間の本能的な部分なのかな?

と感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲むカフェを決めるのも

読もうと思っている本を決めるのも

 

 

 

好き、楽しい、なんか嫌、気持ち悪い

などの直感って大事だな

と日々感じています

 

 

 

パートナーシップ本講座無料個別相談会に

ご参加ださったのは

お2人のお子さんを育てているママ

 

 

 

パートナーシップ本講座の内容を

説明した後、楽しそう!!

とおっしゃってくださいました^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご自身の直感の声を大事にされる

素敵な方でした♡

 

 

 

 

しかも、なんと!

 

 

 

 

 

その場で本講座へのご受講を

決めてくださったのです

(嬉しすぎて泣きそう)

 

 

 

そのお声が本当に嬉しくて・・・!

ありがとうございます♡

 

 

 

これから一緒に

ご自身の夫婦仲はもちろん

周りの方々をハッピーにする活動を

していきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

現状抱いている夫婦関係のお悩みを

クリアにしたい方はこちらがオススメです

↓クリック↓

 

 

 

 

大人になるにつれて

直感ではなく理性で考える機会が増えます

 

 

 

 

周りからどう見られるだろう

常識で考えたらコッチでしょ

 

 

 

でも自分の直感に従わないとき

心がざわざわしていきます

 

 

 

本当にやりたいことって

これだったのかな?

 

 

 

心がざわついたときこそ

一旦立ち止まって

直感の声に耳を傾けるチャンス!

 

 

 

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

走り出したら止まらない

↓↓クリック↓↓

着火剤のような存在になりたい

 

 

 

 

思ってることと行動してることは違うことがある

↓↓クリック↓↓

本当にしたいのは子どもを笑顔にすること

 

 

 

夫の発言に動揺することあるよね

↓↓クリック↓↓

どう捉えるかで気持ちは変わる

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812