福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

走り出したら止まらない!着火剤のような存在になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動神経の鈍い私ですが

行動力に関しては

スタートダッシュが早い方です

 

 

 

卯年産まれながら

ウサギのようにダッシュして

ときどき息切れを起こすタイプ(笑)

 

 

 

そんな走り出したら止まらない私も

妊娠が発覚しつわりの時期は

思うように行動できませんでした

 

 

 

image

ダラダラ過ごしていました

 

 

 

頭の中はぐるぐるやりたいことが

溢れているのに

 

 

 

動きたくない

 

 

 

焦る気持ちがないと言えば

嘘になるけど

 

 

そんなこともあるよね~

と自分に優しく過ごしていました

 

 

 

 

image

2歳娘に全力で構えなかったのもしんどかった・・・

 

 

 

 

そんな期間を3ヶ月ほど過ごした後

無性に行動したくなったのです!!

 

 

 

もちろん体調が良くなってきた

というのが大きいですが

 

 

 

私のやる気に着火してくれた

講師、仲間の存在も

すごくありがたかった・・・!!

 

 

 

 

高橋ゆりさん(一番左上)の360°Branding講座に参加したときの

二段目左が私です

 

 

 

フリーランスで働く以上

行動するのもやる気を出すのも

自分次第

 

 

 

 

モチベーションを保つには

自分で環境を整えたり

自分の心と向き合う時間が

欠かせないんです

 

 

 

これって夫婦関係も一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに夫婦仲を良くしたい!

と思っていても

 

 

 

なかなか変わらない現状に

嫌気がさしたら

 

 

 

夫婦仲を良くする行動を続けていく

モチベーションを保つのは難しいです

 

 

 

 

だからこそ一緒に伴走して

相談したり励ましてくれる存在が

必要不可欠だな、と感じています

 

 

 

 

一人じゃ頑張れないことも

応援したりアドバイスをしてくれる人が

近くにいたら頑張れるもの

 

 

 

だからこそたくさん頼ってほしいんです

 

 

 

 

3か月間、自分のペースで

夫婦関係がいい方向に進む

継続講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

※今年は9月スタートで終了となりますので

 気になる方はお早めにお申し込みくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチがONになると

なりたい姿が見えてワクワクして

行動したくてたまらなくなります(笑)

 

 

 

自分が将来どんなふうになりたいのか

 

 

 

その姿が想像できるかどうかは

すごく大切です

 

 

 

 

ぜひ自分のなりたい姿を

想像してみてくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

思ってることと行動してることは違うことがある

↓↓クリック↓↓

本当にしたいのは子どもを笑顔にすること

 

 

 

夫の発言に動揺することあるよね

↓↓クリック↓↓

どう捉えるかで気持ちは変わる

 

 

 

かわいいのは今のうちだからね

↓↓クリック↓↓

そんなの誰だって分かってる

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812