福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】9年ぶりにマラソン大会に出場!個別ヨガレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン個別ヨガレッスンを

継続して受けてくださる生徒さんから

嬉しいお声をいただきました♡

 

 

 

 

な、なんと産後ずーーーっと

悩んでいた尿漏れが改善して

 

 

 

 

今年9年ぶりに小学生のお子さんと

マラソン大会に出場することを

決意されたんです!!

 

 

 

 

わーーー!!!

嬉しい♡おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

実はこの生徒さん

尿漏れで趣味のジョギングを

10年以上諦めていたんです

 

 

 

くしゃみや少しのダッシュでも

漏れてしまう・・・

 

 

出かけるときは尿漏れパッドが手放せず

ドラッグストアでそのコーナーに行くたび

ため息をつく日々

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

3ヶ月もしないうちに

改善したんです!!!!!!

 

 

 

 

すごすぎます!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「れいなさんのヨガを始めて

 くしゃみも全然怖くなくて

 ジョギングも20分走れるように!!

 

 

 

 9年ぶりに今年はマラソン大会に

 出場することにしました!

 

 

 

 体がこんなに変わるなんてびっくりです♡」

 

 

 

 

 

いや、私もびっくりしています(笑)

 

 

 

 

毎回嬉しいご報告をしてくださる生徒さん

 

 

 

 

私も以前尿漏れを経験しているからこそ

痛いほど気持ちが分かるし

改善したことが自分のことのように嬉しいんです

 

 

 

嬉しいご報告をありがとうございます!!

これからも全力でサポートさせていただきますね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

産後だし、ママだし

もう年齢だし。。。

 

 

 

言い訳は本当にいくつあっても

足りませんよね・・・

(トホホ)

 

 

 

 

私も去年まで言い訳をたくさん並べては

できない理由ばかりを探していた一人

 

 

 

 

でもね

 

 

 

本当は改善方法を知らないだけ

だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

尿漏れを解消するために

膣を締めて!を意識していましたが

 

 

 

 

そんなことより大事なこと

あったんです

 

 

 

それは姿勢!!!!!!

(もう何百回でも言いたい)

 

 

 

嬉しいご報告をしてくださった生徒さんも

毎日トレーニングを隙間時間で

してますが一番効果があったのは

 

 

 

やはり姿勢なんです

 

 

 

 

image

実際のレッスンの様子

 

 

 

立ってるとき、座ってるとき

私たちは積み重なったクセで

正しい姿勢でいない時間が多いです

 

 

 

尿漏れのキーとなる

骨盤底筋は正しい姿勢を取らないと

うまく働きません

 

 

 

正しい姿勢でいれば

ただ呼吸をしているだけで

勝手に骨盤底筋が鍛えられるんです

 

 

 

 

尿漏れパッドが欠かせない毎日を

もう仕方ない・・・と諦めて過ごす方に

 

 

 

尿漏れとの生活を

一刻も早くおさらばして

心地よく過ごしてほしい!

 

 

 

 

そんな想いでヨガレッスンをしています♪

 

 

 

今自分がどんな姿勢で

どうすれば改善するかは

こちらのレッスンで詳しくお伝えしています

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

オンラインヨガレッスンの始まる直前の一コマ

 

 

 

 

大げさかもしれませんが

尿漏れが解消するだけで

気分も上がるんです

 

 

 

もう下着が汚れる心配がないから

かわいい下着を買ってみようかな♡

と思えるし

 

 

 

毎回汚れた下着を見ては

またやっちゃったな・・・

気分を落とす時間がなくなるんです

 

 

 

 

自分の体を自分でコントロールできる生活が

当たり前になるように

 

 

 

これからもヨガレッスンを続けていきますね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

心地いい空間づくりをしてくれるのは

↓↓クリック↓↓

夫じゃなくて、いつだって◯〇

 

 

 

他人事ではありません

↓↓クリック↓↓

性交痛の一番の原因は◯◯不足

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

↓↓クリック↓↓

子どもの態度で夫婦仲が丸わかりなワケ

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812