福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【満員御礼】目標を叶えるために受講を決意!パートナーシップ本講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からスタートしている

 

 

 

『たった3か月で愛され妻に♡

 パートナーシップ本講座』

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

二期生が

超満員となりました!!!

 

 

 

 

先日の個別相談会に

参加してくださった方が

受講を決意されました

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、過去に

夫婦関係に悩んでいた

張本人だからこそ

 

 

 

夫婦関係に悩む気持ちが分かるし

本当はこうなりたい!という

理想の姿を思い描くのも分かるんです

 

 

 

 

理想の姿と現実が

かけ離れているからこそ

苦しいし悩むんですよね

 

 

 

 

そのお気持ちに

寄り添っていきたいんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「れいなさんとお話をして

 夫婦関係が良くなる想像ができた

 

 

 

 新年の目標にかかげていた

 パートナーシップ本講座を

 受講したい!と決意しました」

 

 

 

 

 

お申込みいただいた方から

こんな嬉しいお声をいただきました

 

 

 

 

ありがとうございます・・・!

 

 

 

 

新年の目標にかかげていたことに

嬉しすぎて目ん玉飛び出るほど

びっくりしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ目標が叶うと

達成感が湧いてきて

次の目標へと一歩を踏み出せます

 

 

 

 

パートナーシップ本講座は

3ヶ月間みっちり

付きっきりで伴走します

 

 

 

初回には3か月後の目標も

しっかり立てていただきます

 

 

 

 

目標が明確だと

あとはゴールに向かっていくだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標を達成するために

まずはこのアプローチをしてみよう

 

 

 

 

試してみて自分たちに

合わなかったら

別の方法を探ろう

 

 

 

 

こんなふうに最終的なゴールが

決まっているので

方法はひとつじゃなくていいんです

 

 

 

 

受講生さんだけでなく

ご主人も幸せになる

選択ができるように

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦は2人でひとつ

 

 

 

 

だけが、夫だけ

幸せになるのではなく

 

 

 

2人で幸せになる選択をしてほしい

 

 

 

 

私はそんな想いで

パートナーシップ講座を

開催しています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夫婦関係に悩みを抱えているときは

どちらかが我慢をしていることが

多いんです

 

 

 

 

相手のためを想って

我慢をしても

結局は自分が苦しくなってしまう

 

 

 

 

そんな優しい方を

私はたくさん見てきました

 

 

 

 

もっと自分が幸せになる選択を

してあげてもいいんだよ

 

 

 

そう背中を優しく

押したいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自分勝手に

わがままをたくさん言う

といったことをしてほしい

わけではありません

 

 

 

 

自分が幸せになる選択は

結果として相手の幸せに

繋がることがあります

 

 

 

 

ご夫婦2人とも幸せになれるように

 

 

 

 

3か月間みっちりと

サポートさせていただきますね♡

 

 

image

実際の講座の様子、右が私です

 

 

 

 

パートナーシップ本講座は

マンツーマンですので

スタート日は受講生さんと

ご相談して決めていきます

 

 

 

 

 

どんな講座か

講師はどんな人か

 

 

 

まずは個別相談会で

お話して決められてくださいね^^

 

 

 

 

次回のスタートは

7月以降を予定しています♪

詳細はこちらをご確認くださいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんの3ヶ月後が

すでに楽しみな私です(笑)

 

 

 

 

どんな3か月後になるんだろう?

 

 

 

ワクワクしながら

一緒に進めていきましょうね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

春になると暖かくなって

花が咲くように

 

 

 

何か新しいことに

チャレンジするのに

ふさわしい季節

 

 

 

 

今年はどんな一年にしたいか

 

 

 

 

その想いにふさわしい

一歩が踏み出せますように

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

知ってた?

↓↓クリック↓↓

人生のほとんどは◯◯◯◯で決まる

 

 

 

在宅ワークのこだわりはコレ

↓↓クリック↓↓

自宅でお仕事しているからこそ、外せないモノ

 

 

 

2023年新しいこと始めますか?

↓↓クリック↓↓

新たな一歩はいつだって勇気がいる

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812