福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【感謝】30名もの方々にご参加いただきました!クリスマスマルシェ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

12月14日に開催した

オンラインクリスマスマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・!!

 

 

 

 

30名もの方々に

ご参加いただきました!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

image

実際の様子、上段の左が私です

 

 

 

 

ぶっちゃけるとね

 

 

 

 

 

今年初めは

レッスンの募集を開始しても

誰も集まらない

 

 

 

お申し込みがゼロ

 

 

 

ばかりだったんです

 

 

 

 

 

一年前の私が

この状況を見たら

 

 

 

驚きすぎてひっくり返るでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3人の講座内容が濃すぎて

 万単位の価値でした!」

 

 

「初めてれいなさんの講座を受けましたが

 笑顔で明るくて楽しくお話を聞けました♪」

 

 

優しそうでホッとしました^^

 結婚されてるすべての方

 オススメな内容でした」

 

 

 

 

ありがたいご感想をたくさん

いただきました!

 

 

 

本当に、本当に

ありがとうございます!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係の悩みって

周りの友人には中々

言いづらいもの

 

 

 

でも夫婦の付き合いって

両親よりも子どもよりも

一番長く続くんですよね

 

 

 

その悩みを誰にも

打ち明けられずに

あと何十年も過ごすのか

 

 

 

悩んでいる問題を解決して

来年こそは旦那さんと

笑顔で過ごすのか

 

 

 

それを決めるのは

紛れもない自分自身なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くしたい!!

 

 

 

 

そう思っているママに

救いの手を差し伸べたい

 

 

 

その一心でパートナーシップ講座を

開催しています

 

 

 

image

講座中の私です

 

 

 

 

オンラインクリスマスマルシェ当日

めちゃくちゃ緊張していた私(笑)

 

 

 

だけど画面に映る

皆さんの笑顔を見ていたら

 

 

 

不思議なことに

その緊張がどんどん

薄れていったんです

 

 

 

皆さんの支えがあって

活動できてるんだな

 

 

 

と改めて感じた日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一人でも多くの

ママの気持ちが軽くなるよう

活動していきます^^

 

 

 

 

夫婦に関する悩みや想いを

直接お話できる機会もあるので

あわせてご覧下さいね

↓クリック↓

 

 

 

 

オンラインクリスマスマルシェは

3時間もの長丁場!

 

 

 

3時間すべてに

参加してくださった方々もいて

本当に感謝です!

 

 

 

講師3人とも

皆さんの優しさに

胸が温かくなりました

 

 

 

2か月間、一緒に走り抜けた

仲間にも本当に感謝です

 

 

 

 

 

image

マルシェの講師陣、一番右が私です

 

 

 

ご参加いただいた皆さんの

日常に少しでも彩りが増えたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

来年はさらに

バージョンアップしたものを

お届けできるように

 

 

 

日々邁進していく所存です!

(いきなり真面目?笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

子どものことは頑張るけど…

↓↓クリック↓↓

夫には頑張れないんです

 

 

 

気が利く妻は要注意

↓↓クリック↓↓

尽くす妻は愛され妻になれないワケ

 

 

 

産後、夫にイライラが止まらない妻必見!

↓↓クリック↓↓

産後クライシスを脱出する方法

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812