こんにちは😊


昨日、最近話題の
TWICEのDEBUT SHOWCASEに行って来ました!

何よりみんな可愛いし、
ダンス上手いし。

最近、TWICEを聞いてない日が無いくらいハマってるの(笑)


モモちゃん可愛い❤️❤️❤️
モモペンです!(笑)


インスタにものせたけど、これ!





TTポーズもしました!
下手すぎてTになってない😂

みんなからのコメントでもっと肘をあげて!って教えて貰ったから練習せねば!

会場ではみるきーやりかちゃんとも久々に会えたよ!

AKB(現&元)メンバーも何人か来てたみたい!

LIVEはやっぱり楽しいねー❤️


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



カーキのワンピ LOWRYS FARM
レースアップベルト
ダメージデニム
黒いベレー帽
スニーカー


火曜日
深夜まで撮影で私服を撮れませんでした


水曜日



白いフレアスリーブのトップス
白いレースのスカート
黒いサンダル


木曜日



黒いレースのトップス NICE CLAUP
レオパード柄スカート Honey Cinnamon

スカートはポケット部分がフリルになってるよ!


金曜日
早朝まで撮影だったので撮れませんでした!


土曜日



ロゴT
フロントリボンデニムスカート moussy
黒いロングカーデ




そして、アウターをカモフラパーカーにチェンジ!


今回のand Rナンバリングアイテムのカモフラパーカーです!
私がチョイスしたのは、身ごろがカーキでフード部分がカモフラ柄になってるものだよ!


日曜日



ピンクのビッグT GU
デニムショーパン
エナメルサンダル

ビッグTはメンズ物なの!
ダボっとワンピっぽく着たかったのでXLをチョイス!


こんな一週間でした!
いかがでしたか?

じゃあまたね
バイバーイ👋😀


――――――――――――
藤江れいなファンクラブでは
多彩なコンテンツ更新中!!
http://www.reina-fujie.jp/
――――――――――――