こんばんは☺️


昨日は母の日でしたね💐
皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

私は毎年何もして無かったから、今年は何かしようと思い、サプライズでプリザーブドフラワーを送りました!

生のお花も良いけど
せっかくだったらずっと置いておいて欲しいなと思って枯れないプリザーブドフラワーにしたんだ☺️

せっかくだったら
可愛いのないかなーって調べてたら愛犬の写真で作ってくれる所を発見したのでMAXの写真でオーダーしてみたの♡




想像以上に可愛いく出来上がって、お母さんも凄く喜んでくれたよ!
サプライズ大成功❤️

今はMAXのお骨の隣においてあるの🌟

MAXも喜んでるかなー♡🥺
んふふっ♡


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!