こんばんは🥺




ファンクラブ内で
カレンダーのアザーカットが公開されたけど見てくれましたか!?🌟


①って事はまだ他にも沢山、msgさんがUPしてくれる事でしょう!

皆さんお楽しみに!
msgさん!会員の皆さんの為にもたーっくさんお願いします(笑)


先週と変わらず、
おうち時間が沢山あるのでコナンを1話から見始めました!

3話の犯人がまさかの
藤江さんと言う(笑)

あ、これから観る方ネタバレごめんなさい😂😂


藤江ってあんまり出会って来なかったからここに使われるかーって言う衝撃!

そして今は、
13話見てるんだけど競馬もちょっと出てきたりして私の好きな物も入ってて嬉しい😂

まだまだ最新話までは長い道のり。
さて、追いつく事は出来るのか!?でもつい見ちゃう!
人気があるのわかりますね!

GWが始まったけど、今年はお家での楽しみをみつけないとね!

さっき、テレビでやってたけど、ベランダでバーベキューをしたり、キャンプの雰囲気を楽しんだり工夫してる人が結構いるみたい!

出かけなくても工夫一つで色々楽しめそうですね!
これをやると楽しくなるよー!って事があったらぜひ教えて下さいね!

じゃあまたね!
今週も頑張れいにゃん😊