皆様こんばんは。

 

1日5分のお姫様ごっこを

 

実践してくださっている読者さまから

 

ときどき嬉しいご報告をいただきます。

 

 

 

先日電話鑑定で

 

お話させていただいたYさまの体験シェアです。

 

(Yさまブログ掲載許可ありがとうございます)

 

 

このたびミドフィフで

 

素敵な男性と出会い

 

再婚が決まったYさま。

 

Yさまが今のお相手さまと出会う

 

少し前まで

 

「人生最悪でした」

 

というYさま。

 

元配偶者の借金癖が原因で離婚し

 

そのあと婚活アプリで出会った

 

数人の男性と

 

お付き合いされたようですが

 

どの男性も

 

モラハラっぽかったり

 

ギャンブル依存の気があるなど

 

何か問題を抱えた相手としか

 

出会わなかったそうです。

 

「2か月目のお姫様ごっこで

どういうふうに愛されたいかを

イメージすることが苦手でした。

もう二度とお金で苦労したくなかったので

お金持ちで優しい素敵な男性と出会いますように

というアファメーションを

唱えていました」

 

というYさん。

 

ちなみにYさんのすごいところは

 

ミドフィフなのに

 

狙ったお相手とちゃんと

 

マッチングできてるところ!!

 

お電話でしかお話したことはありませんが

 

Yさんはすごく魅力的な方なのだと思います。

 

ただ残念なことに

 

それぞれ年収が高いお相手だったようですが

 

上記のような問題を抱えていたようです。

 

 

実はYさんは

 

4月に行った特別企画

 

男性性と女性性のバランスヒーリングを

 

受けてくださっていました。

 

 

 

そのときのYさんは思考が優位の

 

男性性に偏った状態でしたので

 

5感を感じる、表現するワークを

 

やっていただきました。

 

 

また同時にこちらも意識していただき

 

1か月ほど集中していただいたところ

 

5月の半ばに仕事の関係で出会った

 

男性と意気投合!

 

出会ってからすぐに

 

お付き合いがスタートし

 

先日のYさまのお誕生日に

 

プロポーズされたのだそうです♡

 

>すご~~~い!!

 

「彼は普通のサラリーマンですが

メンタルも安定していて

いつも穏やかです。

デート代は基本彼が出してくれますし

誕生日は私の行きたかったところに

お泊りデートをプランしてくれました。

借金はあと5年で払い終える

彼が15年前に買ったマンションのローンだけで

私がお金に苦労してきたことを理解してくれる

安心して一緒にいられる方と出会えて

幸せです」

 

という喜びの体験(のろけ話!笑)を

 

してくださいました。

 

 

皆様、Yさまは

 

今年55歳(わたしと同じ年)ですよ!

 

しかもたった1か月

 

お伝えしたワークを

 

行っていただいただけで

 

効果が出るというのは

 

Yさまいわく

 

「玲巳先生に言われたように

とにかく条件とかを頭で考えるのを

やめて、自分を喜ばせることに

集中しただけです」

 

とのことですが

 

これ、なかなか気持ちを

 

切り替えてワークだけに集中するって

 

難しいですよね。

 

女神さまのターンの最終課題でも

 

お伝えしていますが

 

結果を出すことへの過度な執着

 

諸々条件へのこだわりは

 

いったん手放して

 

自分を喜ばせることに集中する!

 

これがこの時期の幸運を

 

手にするコツで間違いないようですね♡

 

Yさまおめでとうございます。

 

Yさまの素敵な体験が

 

皆様のご参考になればいいなと

 

思います。

 

それでは皆様

 

素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいね。