皆様こんばんは。

 

天気予報では雨の週末に

 

なりそうですね。

 

5月6日からスタートした

 

女神さまのターンもいよいよ

 

残り2週間ほどとなりました。

 

今回の女神さまのターンは

 

鑑定の中でお話聞いてますと

 

皆様心穏やかではない

 

体験されてる方が多いようですね。

 

 

なんというか、自分は本当はこうしたいのに

 

現実が伴わないとか

 

願い事が叶うどころか

 

絶望しかない状態になってしまったり

 

幸せになりたいという

 

自分の思いとは裏腹に

 

なかなか望み通りの現実がやってこないと

 

いう状態が続いている方もいらっしゃるようです。

 

 

もし、今現実が整ってらっしゃらない、

 

望みがまだかなわないという場合

 

少し難しいように感じるかもしれませんが

 

この時期の女神さまのターンの課題に

 

挑戦されてみるとよいかもしれません。

 

 

それは・・・

 

うまくいっていないことについては

いったん忘れる。

出来れば新しい別の可能性に

意識を向ける

 

ということです。

 

これはもちろん

 

「もうあきらめなさい」

 

ということではなくって

 

うまくいかないことから

 

意識をそらしたり

 

別の選択肢を取り入れてみるなど

 

軽やかに柔軟に

 

自分の気持ちの在り方を

 

整えることで

 

もっと多くの幸せを

 

手にできるタイミングだと

 

いうことです。

 

Aというどうしてもかなえたいことが

 

あるとしたら

 

BとかCの他にかなえたい選択肢に

 

意識を持って行ったり

 

とりあえず目の前のことに

 

集中する方向で意識を

 

変えたりすることで

 

うまくいかない

→自分の何がダメなんだろう?

どうせ私にはいいことなんてない。

なんでうまくいかないんだろう?

なんであの人は××してくれないんだろう?

 

などの

 

重たい波動を伴った

 

自分責めや自己否定

 

他責思考などが

 

中和されて逆に願い事が叶いやすくなります。

 

夏至までの間は特に

 

深く重たく物事を考えない。

 

問題を深堀りし過ぎない

 

どうしても何とかして

 

どうにかしたいというふうな執着の

 

エネルギーを出来るだけ軽くする

 

といったことで

 

一つのことだけでなく複数の

 

嬉しい幸せな現実が叶います。

 

 

1つの願い事やたった1つの選択肢に

 

執着しがちな方が

 

この時期やるといい

 

アクションとしては

 

 

・メイクや髪型、髪の色を変える。

・行ったことのないお店に行く。

・姿勢をよくする、ボディーメイクをする

・異性、同性問わず新しく出会う人と会う時間を

持つ(SNSでこの人好きだなと思う人に

いいね!をつける)

・結婚相談所や恋活アプリを別のものに変える

・模様替えをする

・聴いたことのない曲を聴いてみる

・見たことのないドラマや映画を見る

・観葉植物やプランターのお花を育て始める

・動物を飼う

 

などの「自分ができそうなこと」

 

にチャレンジしてみてください。

 

6月いっぱいまでは特に

 

ぐずぐずと悩めば悩むほど

 

願いは叶いにくくなります。

 

上記のことをやるのも

 

億劫かもしれませんが

 

お心の余裕があるときにでも

 

出来そうなことにチャレンジしてみてください。

 

必ず今悩んでいる物事は

 

どんどん好転していきます。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な週末の夜を

 

お過ごしくださいね。