皆さまこんばんは。

 

タイトルの件ですが

 

もうね、ここ最近、いったい

 

なんなの??ってぐらいに

 

家電が壊れまくりまして。

 

まずパソコン。

 

 

 

実はまだ怪しい動きは

 

続けているものの、一応立ち上がったり

 

調子がよいときもあるので

 

まだ新しいのは買えてないんですけども

 

いつ動かなくなるかわからないので

 

近々、買い替えると思います💦

 

 

そして、重なるときは重なるもので

 

洗濯機からあきらかに

 

こわれた感じの異音が・・・。

 

(ガラガラどどどどどみたいな音)

 

この洗濯機

 

4年前に買い替えたばっかりなんですよね。

 

メーカーに問い合わせると

 

音が爆音レベルに

 

うるさいのはモーターの故障ぽくて

 

だったら新しいの買ったほうがいいかも?

 

ぐらいの費用がかかるっぽい。

 

特に家電に関しては

 

物持ちの長さが自慢だったのに

 

最近、3年とか4年とかで

 

壊れていくって

 

どういうこと????

 

 

しかも(まだあるんかい!!)

 

このタイミングで

 

冷蔵庫からも異音がしてるんです!!

 

(ぎゅ~~~~~ぎぎぎぎぎ

みたいな音)

 

うちの冷蔵庫は

 

母が昔使ってたものを譲り受けた

 

27年も活躍してくれたもの。

 

 

まぁ、10年前から氷を作る機能が

 

死んだままだったので

 

正直、いつ壊れるか

 

ひそかにドキドキしていたのですが

 

ここにきて異音が凄まじいのでそろそろ

 

いよいよ本当に寿命かもしれません。

 

 

スピリチュアル業界では

 

家電が壊れるときというのは

 

自分の古い価値観を手放して

 

どうたらこうたらとか言いますが

 

(いや、わたしも言ってますが)

 

 

わざわざ家電壊れなくてもよくない?(泣

 

しかもいっぺんに!!(大泣

 

「なんかメッセージがあるなら

別のやり方で教えろや!!」

 

とガラの悪い態度で

 

神様に絡むわたしでした。

 

 

皆様のおうちの家電はお元気ですか?

 

それでは

 

皆さま、ゆっくり休んで

 

素敵な朝をお迎えくださいませ。