皆さまこんばんは。


実はどうやらパソコンが


また壊れたっぽい😓



いきなり再起動始まって


彼これこの画面が出てから


5時間は経過してます。


昭和女のわたしは


機械が不具合を起こしたときは


叩く、冷やすをまずやってしまうのですが


それは良くないやり方だと


前回のパソコンがご臨終した際


深く理解したので


叩きたい思いをぐっと押し殺し


耐えてましたが


さすがに5時間はあれですよね。


やはりご臨終ですよね?


いや、もしかしてこれ


あれかな?太⚫︎フレアの影響??


なんにせよ


パソコン無いと困りますね😓


前回パソコン壊れたのいつだっけ?


と思い探した過去記事。

えー??買って


まだ3年半しか経ってないの?


あ、でもこのパソコンて


リユース品だったからなぁ。


リユース品にしては


そこそこ値段したんだけどなぁ無気力


仕事柄めちゃくちゃパソコン使うので


次はやっぱり


新品買ったほうがいいのかも爆笑


あと1時間待ってみて


同じ状態が続いてたら


明日パソコン買いにお店にGOします。


最近、動画撮影でも


大活躍のiPhoneからの投稿でした。


皆さまどうぞ


素敵な夜をお過ごしくださいね。