皆さまこんばんは。

 

明日3月1日

 

電話占いフルゴラにて

 

豊田美海(とよたみみ)先生がデビューされます!!

 

 

美海先生、本職にて

 

30年以上(!)

 

某大手化粧品のBAさんをされています。

 

研修でお会いした美海先生

 

お顔立ちもお美しいですが

 

お肌もつやつやぷりぷり

 

とてもわたしと同年代(笑)にみえません!

 

優しく可愛らしいお声で

 

お悩みに寄り添ってくださいますから

 

初めてお話される方も

 

安心してお話いただけると思いますし

 

 

電話占いなどの鑑定には

 

逆効果になるぐらいの

 

霊感の強さをお持ちなので

 

わたしが

 

若い頃にやっていたのと

 

ほぼ同じ修行を

 

今もしていただき

 

正しく霊視するコツなども

 

お弟子さん並みに

 

彼女にはしっかり教えています。

 

 

 

 

 

皆様の霊視をしていただくときは

 

ちょうどいい感じで

 

能力が発揮できるようになっているかと

 

思いますので

 

ぜひお電話されてみてくださいね。

 

 

こちらは美海先生のブログです♡

 

研修生のときから

 

たくさんのフォロワーさんがいらして

 

美海先生のほんわかモード炸裂のブログ。

 

乙女のトキメキ3月1日~3月31日まで

豊田美海先生のデビュー記念

1分100円キャンペーンを行います乙女のトキメキハートのバルーン

 

ぜひこの機会に

 

美海先生の鑑定を受けてみてくださいね。

 

 

 

それでは皆様

 

2月最後の日

 

楽しい時間をお過ごしくださいね。