皆様こんにちは。

 

本日から3日間

 

幸川シスターズ特別企画を開催します!

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12786241848.html

 

 

そして特別企画初日が

 

終わったあと無料のエネルギー調整を

 

行いますよ♡

 

エネルギーが不安定なときは

 

バランスを保つのって

 

わかっちゃいるけども

 

確かに難しいかもしれません💦

 

 

特に立春までの

 

この時期の過ごし方

 

2023年バージョンいろいろ

 

お伝えしてきておりますが

 

 

 

あと一つおすすめしたいのが

「沈黙の行(ぎょう)」

*椅子に腰かけ

3分間タイマーをかけて

その間、心静かに

一言も発せず、

一点を見つめて過ごす*

 
これば第5チャクラの暴走を
 
止めて、ネガティブな意識を
 
ところかまわず発信したり
 
愚痴を言ったり、不満をつぶやいたり
 
しないためのアクションです。
 
 
お行(ぎょう)という名前が
 
付いていますが
 
実際にこれはわたし
 
実家神社の先代宮司だった
 
亡き父のもとで
 
修行を取っていた時に
 
行っていた行の一つなのです。
 
実際には3分間ではなく
 
1時間とか3時間とか
 
とにかく言葉を一言も話さず
 
木なら木、壁なら壁、
 

置物なら置物を

 

一点集中して(まばたきはOK)

 

見つめる行をとらされていました。

 

皆様の場合はお行を取る必要は

 

ありませんし

 

この時期を乗り切るアクションに

 

アレンジするなら

 

1回につき3分間で十分OKでして

 

これを立春までの間

 

1日2回行うと(1日1回でも

 

そこそこ効果出ます)

 

さらにエネルギーを安定させ

 

不安や焦りを鎮める効果があります。

 

 

なぜかこの時期に限って

 

いつもは大丈夫なことに

 

傷ついたり、落ち込んだり

 

感情が爆発したり

 

感情が揺れやすいなら

 

ぜひお試しください。

 

それでは皆様

 

このあとも暖かくして

 

素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。