皆様こんにちは。

 

 

 

いよいよ明日からの

週末土日=10月22日㈯天赦日&23日㈰一粒万倍日

電話占いフルゴラにて

 

注意緊急!!

ヒーリング企画注意

~蠍座のオンナたちさそり座さそり座による蠍座新月パワー先取り
ヒーリングさそり座さそり座
 
 
を開催いたします!!!
 
 
 
10月25日は蠍座の新月です。
 
この新月前後から
 
ちゃんと対策しておかないと
 
未だかつてないほどの
前向きアゲアゲ
エネルギーと
比例するかのように
 
こちらも
未だかつてないほどの
どろどろネガティブ
エネルギーの
影響を受けやすくなります!
 
 
とは言っても
 
この対策がねぇ・・・
 
正直なかなか
 
セルフケアだけでは難しいのです💦💦
 
 
なぜならセルフケアをしても
 
一歩外に出れば
 
魑魅魍魎(ちみもうりょう)・・・。
 
 
 
例えば駅や空港の近く
 
高いビルが立ち並ぶ場所や線路沿い
 
高速道路、高圧線、鉄塔などがある付近
 
インターネット回線が通っている場所
 
つまり都会だろうが田舎だろうが
 
わたしたちの生活圏って
 
だいたい上記に該当する
 
土地ばかりですよね???
 
これはとてもヤバいです。
 
 
ヤバいと言ったって仕方ないし
 
もちろんポジティブなエネルギーも
 
受け取れるのだけど
 
体調や心の調子によっては
 
いとも簡単に
 
ネガティブに寄っちゃう!!
 
しかもこの蠍座新月前後は
 
特に「闇に引っ張られる人」が多い!!!
 
 
 
この蠍座新月前後に
 
闇に引っ張られるとどうなるか?
 
 
・・・・・
 
書かなくてもだいたい
 
おわかりですよね??ドクロドクロドクロドクロ泣泣
 
 
 
ところで今回の蠍座の新月って
 
まるでこの時代を
 
予知していたかのような
 
ありがたいエネルギーが宿っていて
 
 
●闇のエネルギーからの
脱却
 
●どろどろとした愛憎や
深い孤独感、虚無感を
大好転させる
 
こういうパワーが宿っています。
 
 
しかし今回の新月エネルギー
 
おそらく「普通の人」には
 
なかなか扱いづらいです!!!
 
 
なぜなら
 
「霊感強い人でも
 
闇に引っ張られる人が多いから」
 
特に見えないものがみえたり聞こえたり
 
なんか憑依するスタイルの霊能者とかね。
 
わたしもね、ぶっちゃけ
 
この時期、細心の注意を払い
 
用心して生活してます。
 
 
しかし、この闇のエネルギーの
 
影響をほとんど受けない霊能者
 
ヒーラーさんもいます!
 
それは超活性体質の極陽の人か
 
=うちでいうと
占いプロデューサーN先生
泉川鷹志先生(泉川先生は蠍座男子)
ですね。
 
 
ただ、今回「新月」ということで
 
月のパワーに柔軟に対応できるのは
 
実は女性のほうが向いてまして。
 
 
しかも今回の新月の属性と同じ
 
生まれ星座を持つレディースといえば
 
この二人!!!!
 
image
幸川玲巳の愛弟子楓先生と妹分TO-RU先生です!!
 
 
 

 

二人とも

 

闇の世界の女王

蠍座(さそりざ)の

オンナたち!!!さそり座さそり座キラキラキラキラ

 

 

そうなのです!

 

2022年10月25日の蠍座新月の

 

エグ過ぎるパワーをうまく

 

扱えるのは

 

このお二方の右に

 

出る者はございません!!さそり座さそり座

 

image

 

 

さてこの二人

 

それぞれの方法で

 

この時期、「闇」「どろどろ」

 

に引っ張られないように

 

しっかり「軌道修正」してくださいますよ!!!

 

 

まずTO-RU先生さそり座さそり座

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

前回のヒーリングでも大好評だった

 

クリスタルボウルの振動を活かし

 

闇の世界から豊かさへの誘いを担当!!

 

「闇の世界から引き上げる」

 

 

=邪気祓いのエネルギーをより強めにした

 

この時期、しっかりと

 

愛と豊かさを掴んで離さないでいられる

 

マインドが持てるエネルギー調整です!!

 

 

 

そして愛弟子楓先生さそり座さそり座

↓ ↓ ↓

 

 

ただいま絶賛予約発売受付中のこちらの

 

ベルを使ってもらいます。

 

 

自愛を継続した人

 

=幸せを手に入れる波動の持ち主と

 

同じ波動に整える魔法のベルを使った

 

「この時期

闇落ちしない波動整えヒーリング」

 

をお届けします!!!

 

 

ご購入前にベルの効果を

 

お試しいただけるチャンスでもありますよ♡

 

 

今回の蠍座のオンナたちによる

 

ヒーリングは蠍座新月パワー

 

取り込み用にアレンジしたものです。

 

 

この時期、闇に引っ張られないよう

 

しっかりとエネルギーを整えておけば

 

ネガティブ波動にやられず

 

狙った現実、狙ったあの人は逃さない!!

 

蠍座のエネルギーでもある

 

集中力、諦めない力、

 

物事の本質を見極める鋭い直感力を

 

オーラに取り込むことができます!

 

 

ぜひ明日からの週末

 

天赦日と一粒万倍日の

 

より光のエネルギーが

 

強いパワフルなタイミング!!

 

10月22日㈯&23日㈰

 

電話占いフルゴラに

 

お電話くださいね♡

 

 

闇の女王

 

蠍座のおねえさま2名が

 

毒針??隠しながら

 

お待ちしておりますよぉ♥さそり座キラキラキラキラ

 

image

 

 

たくさんのお電話お待ちしています!!!