みなさま☺︎こんばんは

幸川楓です。


先ほど玲巳先生から

お知らせがございました拍手

キラキラ今週土日キラキラ

10月22日(土)

10月23日(日)

電話占いフルゴラにて

緊急!!ヒーリング企画

蠍座のオンナたちさそり座さそり座による
蠍座新月パワー先取り
ヒーリングさそり座さそり座
を開催させていただきますキラキラ

TOーRU先生とご一緒させて
いただけるなんて
めちゃめちゃ嬉しいーーですさそり座
10月25日は蠍座の新月です。
しかも世情はコロナ禍の規制も緩み
色んな人たちが色んな場所に
自由に移動できるようになりつつあります。
これはこれで嬉しいことではあるのですが
今までコロナ禍ということで
静かで穏やかだった日本国内も
海外に行く人、海外から来られる人たちの
波動が活発になればなるほど
あらゆる波動の動きが活発に!!!
良い面は経済の活性化、
進展のエネルギーが漂う事。
そしてデメリットは
どの人も・・・
特に海外から来られる方の
コロナ禍で押さえつけられていた
不自由感が一気に解放されるため
 
かつてないほどの
前向きエネルギー量と
比例するように
かつてないほどの
ネガティブエネルギーの
影響も受けやすくなりますガーン
 
今回の蠍座の新月って
まるでこの世情を予知していたかのような
エネルギーが宿っていて
 
●闇のエネルギーからの脱却
 
●どろどろとした愛憎や
深い孤独感、虚無感を
大好転させる
 
こういうパワーが宿っています。
しかし今回の新月エネルギー
おそらく「普通の人」には
なかなか扱いづらいものです。
 
どんなに腕のいいヒーラーさんや
エネルギーワーカーでも
得手不得手というものがあるし

エネルギーを扱うということは

やはり適材適所を考えないとダメ。

 

実は電話占いフルゴラには

このどろどろとした

エグ過ぎる強烈なエネルギーを

見事に扱える名手が所属しております。

 

さそり座さそり座さそり座さそり座

闇の世界の女王

蠍座(さそりざ)の

さそり座さそり座オンナたち!!!さそり座さそり座

 

キラキラ2022年10月25日の蠍座新月の

エグ過ぎるパワーをうまく

扱えるのは

この二人の右に出る者はございませんキラキラ


師匠幸川玲巳先生が仰って下さり

TO-RU先生とご一緒させていただける喜び

闇の世界の女王エグ過ぎるエネルギーつかい

玲巳先生にさらに認定されて

喜びMAXですごく嬉しいですラブラブ


 


TO-RU先生と幸川楓

それぞれの方法で

この時期、「闇」「どろどろ」

に引っ張られないように

しっかり「軌道修正」

させていただきますさそり座キラキラ



幸川楓は

ただいま絶賛予約発売受付中の

こちらの玲巳先生のベルを

使わせていただきますラブラブ

玲巳先生の魔法のベル

めちゃくちゃ凄いんですーーーーーラブ

是非♡皆様♡凄さを体感されて下さいませラブラブ

 

自愛を継続した人

=幸せを手に入れる波動の持ち主と

同じ波動に整える魔法のベルを使った

「この時期闇落ちしない

波動整えヒーリング」

をお届けさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

ご購入前にベルの効果を

お試しいただけるチャンスでもありますよ♡

 

 

今回の蠍座のオンナたちによる

ヒーリングは蠍座新月パワー

取り込み用にアレンジしたものです。

玲巳先生お忙しい中に

ご教授してくださり

ありがとうございます♡

 

 

この時期

闇に引っ張られないよう

しっかりとエネルギーを

整えておけば

ネガティブ波動にやられず

狙った現実

狙ったあの人は逃さない!!

蠍座のエネルギーでもある

集中力、諦めない力

物事の本質を見極める

鋭い直感力を

オーラに取り込むことが

できます!!!




毒針??隠しながら

TO-RU先生と一緒に

楽しく

やらせていただきますので

 みなさま☺︎からのお電話心より

お待ちしておりますさそり座ラブラブさそり座ラブラブ