皆様、こんばんは!

オネエ占い師のTO-RUです。

いつもブログをご愛読くださいまして
ありがとうございます。

 

さて、さて、いきなりだけど

いいえ♬、

 

わたしはさそり座のオンナ〜♬♬♬

 

というお歌があったけど

もうすぐさそり座の季節がやってくるわね。

 

なにを隠そう(隠してないけど 笑)

アタクシはご立派なさそり座のオネエなの!!

 

さそり座というと

12星座の中でもある意味特殊

 

「毒」というイメージがあり

怖がられるけど

 

世界の一流ブランドディオールの香水

「POISON→毒」

 

が存在するように

女性の魅力を高め、オトコを引きつけ

幸せを引き寄せるには「毒」が必要なのよ!!

 

そして、いよいよ

 

今月の25日さそり座で新月が起こるのよ。

 

じつは、さそり座の新月を境にその先

 

「天国への階段を登るか↑」

「地獄の底に落ちるか↓」

 

が決まるのよ!

 

そんな流れもあり

私がお世話になっている

幸川玲巳アネゴ先生

 

新月当日の前今週末、

「電話占いフルゴラ」で

 

「緊急!!ヒーリング企画」蠍座のオンナたちによる蠍座新月パワー先取りヒーリング!

 
を企画してくださいました〜!!

 

 

 

玲巳先生曰く

 

かつてないほどの

前向きエネルギー量と

比例するように

 

かつてないほどの

ネガティブエネルギーの

影響も受けやすくなります!

 

今回の蠍座の新月って

 

まるでこの世情を予知していたかのような

 

エネルギーが宿っていて

 

●闇のエネルギーからの

脱却

 

●どろどろとした愛憎や

深い孤独感、虚無感を

大好転させる

 

こういうパワーが宿っています。

 

しかし今回の新月エネルギー

 

おそらく「普通の人」には

 

なかなか扱いづらいものです。

 

どんなに腕のいいヒーラーさんや

 

エネルギーワーカーでも

 

得手不得手というものがあるし

 

エネルギーを扱うということは

 

やはり適材適所を考えないとダメ。

 

 

実は電話占いフルゴラには

 

このどろどろとした

 

エグ過ぎる強烈なエネルギーを

 

見事に扱える名手が所属しております。

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

そこでご指名を受けたのが

 

フルゴラで大人気の占い師

「幸川楓先生」と「TO-RU」

 

なのよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

畏ったわ〜😄

闇の女王として君臨するさそり座のオネエとして

 

あなたの邪気を成敗するわよ!!

 

使用するツールは

 

前回のヒーリングで大好評だった

 

「クリスタルボウルヒーリング」

 

実はこのクリスタルボウルの音色は

「天使のハーモニー」とも言われていて

邪気払いにはメチャクチャ効果があるのよ。

 

日時は今週末の

22日(土)、23日(日)の2日間

11:00~22:00までインターバルを取りながら

待機させていただくわよ。

 

さそり座の新月の前に

しっかりと邪気払いをして

あなたの望む幸せを引き寄せたい人

 

フルゴラでお電話お待ちしてるわ♬

 

電話占いフルゴラ↓