皆様こんにちは。

 

自分の快って何?よくわからないときは・・・

 

上記の記事に追記内容です!!!

 

 

わたしはこのブログで

 

幸せになるアクション、マインド作りなど

 

さまざまな角度から発信をさせてもらっています。

 

 

で、嬉しいことに

 

「開運アクションを行ってるうちに

 

どんどん幸せな方向に進んでます!」

 

「お姫様ごっこを集中してやっていたら

 

素敵な彼と出会いがあり結婚が決まりました」

 

「考え方を変えたらお金に困ることが

 

なくなったのでびっくりしています」

 

といったお声をたくさんたくさんいただきます!!

 

*Instagramの素晴らしいコメント欄参照*

↓ ↓ ↓

 

一方で

 

「開運アクション、出来ないものが多いので

諦めてます。」

 

「お姫様ごっこは物理的に難しいので

何か別の簡単な私にでも出来る方法は

ないんですか??」

 

といった、おそらく2か月に

 

1~2件あるかないかというレベルですが

 

そういうネガティブなお声もいただきます。

 

 

 

ネガティブな皆さんの特徴として

 

どんなメソッドをお伝えしたとしても

 

「私の場合は~なので出来ません」

 

「うちは~なので無理です」

 

もう最初から

 

「できないこと」にフォーカスしちゃって

 

やろうとしないんですね。

 

 

こういう種類の人たちというのは

 

なぜか、どんなことでも

 

ラッキーアクションとかじゃなくても

 

「出来ないこと」がパッと目に付くんです。

 

 

で、「私の場合は」とか言ってごねる。

 

 

もはや、こういう人たちって

 

ごねることが目的であって

 

開運することが目的ではないのだなと

 

思ってますので

 

 

目的が違う人に

 

やいやい言っても仕方ないので

 

そういう「私の場合はできません系」

 

という訴えに対しては

 

このようにネタにさせていただくか

 

生温かく見守ることにしています。

 

 

これね、未浄化霊さんの扱いと

 

同じで・・・・魂魂

 

 

ぐずぐず言いたいだけで

この世に残ってる霊体は

基本放置プレイ。魂魂ネガティブ

 

ということを心がけております。

 

未浄化霊ってね、浄霊しようとすると

 

逃げまくるんですよ。

 

 

浄霊=霊体を神仏様のお力で

浄化、幽界に送り込む作業。

 

 

なのでわたしのように

 

合理的な?!考え方の霊能者は

 

敢えて嫌がる霊体を

 

無理くり成仏させるようなことは

 

行いません。

 

 

基本、そのまま、気が済むまで

 

ごねたらどやねん。と放置プレイドクロ

 

 

あ、もちろん

 

それがお家やお体のお祓いでしたらば

 

ご依頼主の方の邪魔に

 

ならないよう

 

いったん除霊

 

=とりあえず違う場所に移動してもらう。

 

その後

 

こういう霊体の影響力が及ばない

 

高波動の結界だけは張っておく。

 

ということを淡々と粛々と

 

処理をさせていただいております。

 

 

実はですね

 

「私の場合は~なので出来ません」

 

という人たちって

 

波動でみても

 

未浄化霊さんとまったく同じ波動

 

そしてマインドなので

 

合理的な霊能者であるわたくしは

 

そういう方々に

 

「がんばれよ!」

 

「君たちはやればできるんだ!」

 

などと無理強いはいたしませんパー真顔キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それよりも、わたくし

 

 

今よりももっと

幸せになりたい。

開運したい。

そういう前向きな人の

背中なら嫌といわれても

ぐいぐい押しまくります♥

 

 

そして不幸を選ぶ人の

 

マインドや行動傾向などを

 

サンプルとしてお伝えすることで

 

幸せになりたい人たちの

 

「ああはなりたくない」

 

という向上意欲を刺激して

 

さらに前に進んでもらいたい

 

というスタンスでこれからも

 

発信を続けようと思っておりますよ。

 

 

なんとか出来る方法ないかな?

 

これ楽しそうだからどうにか

 

時間作ってでもやっちゃお♥

 

こういう前向きなエネルギーの人は

 

わたしが何も言わなくても

 

どんどん幸せになっていきますからね。

 

 

少しでも、そういう前向きな人たちを

 

もっといい感じのウェーブに

 

乗せて差し上げることができたら

 

本望でございますよ真顔ラブラブ

 

 

そう、たとえ凹んでいても

 

一時的に落ち込んだりしても

 

「今から幸せになる!!」

 

「絶対欲しい現実手にするって決めた!」

 

そんなふうに

 

何があっても自分の幸せを諦めない

 

皆さまを大切にしていきたいと思っています。

 

 

幸せな現実もそうだし

 

わたしはそんなの願ってない!

 

と反論したくなるような

 

不幸な現実も

 

実はちゃんと自分で選んでるのですよ

 

というお話でしたキラキラ

 

 

皆さまどうぞ素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ